11月3日のイベント“ロジクールGカップ”に日清食品が協賛していたそうです。
ゲーム市場自体が一時のような活気が無い日本では、なかなか話題にならないジャンルですが、こういった大手が後押ししてくれてるのは心強いですよね!



ファミ通
日清食品がeスポーツイベントに協賛 ファミ通記事
《日清食品がeスポーツイベントに協賛》記事へリンク



メダルを取れた選手ですら、マイナージャンルだとメダルを取るまでも取れた後ですら、生活は楽ではないっていう日本ですからね~!それだけに大手の後押しはありがたいところです♪

まぁリーグを持つほどもメジャーにならないまでも、ネット配信なんかでそこそこ定番のエンタメに定着する可能性はありますよね!



食の方では、謎肉祭や生カップヌードルなんかで話題もコンスタントに生んでますが、こういう形でも進出して話題を提供して欲しいですね♪

ちなみに先週再販しはじめたはずの謎肉祭は、まだ購入に至っておりません。



SANRITSU
三立製菓 マロンパイ 外装
《マロンパイ》
【内容量:11個(個包装)//熱量:38kca(1個[標準7.5g当たり])】

11月に入って、本格的に冬になってきたかな~!なんて朝の寒さで体感しはじめました!
寝起きがつらいよ!

おやつの方はまだ少し秋を残す感じですがマロンパイです。おやつパイといえばこちらサンリツの商品です♪



小さくて見た目イイ感じ

サンリツのフルーツパイはサクっとふわっとしてますよね。
これは源氏パイのカリっとサクっとしてる感じのパイ生地でした♪僕はこっちが好きかな~!
くり”1%”というマロン風味のペーストもなかなかイイ感じのマロン風味で手軽なおやつパイって感じでした



パイ生地の食感も良くてペーストとのコントラストもある感じではあるんですが、ややペーストがニチニチしてて歯にくっつくのが惜しい感じっすかねw

それ以外は見た目も可愛い感じで、少しだけ甘味が欲しい時には重宝しそうなおやつパイでした♪





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる