アメリカ大統領選挙の結果が出たそうで!劣勢と噂のトランプ氏が勝った模様。何はともあれおめでとう★
日本への影響とかも色々囁かれてるけど、国の都合最優先で当たり前なんだから日本は日本でしっかりやってくれないと。

そんな一国を担う責務なんて、僕なら胃に穴が開いてのり塩か、シナモンロールか濃厚プリンくらいしか喉を通らなくなりそうですが、PS4でも1タイトルだけそんなゲームが出てるんですよね





2015年に発売されて、こういうシムシティーライクなゲームって未だにPS4にはこれ一本ってのが寂しいトコロ。
PS4には色々インディーズ引っ張ってくる割に、ありがちなジャンルなのが多いんで、こういう薄い辺りこそインディーズで引っ張ってきてくれないッスかね~!!



欲しいっちゃ欲しいんですが、進行不能に加えてセーブデータのバグがあるようなので怖い!
コツコツ育ててきたデータが読み込めなくなるとかね。
ゲーム好きとして何度か経験ありますけど、しばらくはそのソフトと向かい合えないくらいのメンタルダメージですからねwアレ!

こういう”訳ありソフト”も80%offバーゲンの対象にするといいと思いますよSONYさん♪



三幸製菓
ペペロンチーノ柿の種 外装
《ペペロンチーノ柿の種》
【内容量:114g//熱量:99kcal(1個装当たり/平均19g)】

いや~!めっきり寒くなってきましたね~!今日の風は「The冬」って感じでした!
憂うわ~ これから4ヶ月余りある越冬を想像するだけで憂うわ~!!(by 関西在住)

今日は晩御飯時に購入したこちら、おつまみの王道「柿の種」でペペローンチーノ味ってのを捕獲です。



去年も冬に柿の種買ったんだよな~♪
業務スーパーで800gくらいのお徳用買ってテンション高かったものの3日経っても大して減ってなくて、「すげぇ!これ全然減らない!」ってちょっとウンザリしかけた年越しあたりのオヤツ談。
久しぶりですよ…おやつが減らなくてビビるなんて、ボクをあんな気持ちにしてくれたのは。



使いやすい個包装

肝心のこちらペペロンチーノ風味の柿の種。さほど強い香りって訳じゃないですけど、ほんのりガーリックの効いた感じに思います。
カリカリっとした柿の種の食感と、ピリ辛のペペロン風味がチラっと★って感じですかねw
印象は強くないですけど、柿の種に洋風っぽい味付けは良い様な気がしました♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

ペペロンと聞いて

いつもお世話になっております、らぶかげです。

柿の種は好物ですが、ペペロン味ですか!
これは知らなかった!
おいしいとおいしいで二倍おいしいといいなあ。
早速買ってこようと思っていたのですが、
先日、奥歯がとれまして(´・ω・`)

うう、歯医者さんに行った帰りにでも
買ってこよう・・・・・・。
リビッちょズのお二方も歯は大事になさった方が良いですぜ!
うう・・・・・・(´;ω;`)

>らぶかげ さん

おぉ~!まさにペペロニストのらぶかげさんじゃないですか♪
こんにちは~!

実際これを買う時に「らぶかげさん食べてたりしてなーw」とか思いつつ購入してきましたよ(・∀・)ノ
ペペロン好きのらぶかげさんには、厳しめのジャッジでレビューするべきなんでしょうけどねw
2倍は美味しさ増さないですけど、普通の柿の種にちょっとマンネリ感じたら、割といけるチョイスかもしれません?!
カレーにチーズ、BBQとか派生フレーバーもありますけど、個人的には強すぎない個性が丁度良かったのかな?って印象です。

歯は大切ですよね~!実は僕も今左奥歯がクラッシュしてましてw
もう何度目だよって感じなんですよね~(´・ω・`)
作業するお医者さんもやりにくそうなのは間違いないんで、諦めてるんですがw
その度に何回も病院に時間を取られるのがおっくぅなんですよね~~~~~~~!!

もうタミヤのパテでも良いかな(悟り

なんて思うJoeでした★
らぶかげさんはお大事に!!(´゚∀゚`)b
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる