コンビニ、スーパーなどの食品を扱うお店に入るとクリスマケーキとおせちの予約広告が混在していて、否が応でも年末年始の忙しい気分にさせてくれてますね。
あ、わたくし11月に入った段階でクリスマスケーキを予約しておりますw
その時店員さんにケーキの予約状況を尋ねてみると、「お客様(わたし)が一番最初ですね」と言われ、うっすら赤面したのが思い出されますw



で、クリスマスが近いということで、コカ・コーラのペットボトルがちょっとしたことでクリスマス仕様に大変身するそうです。
これを考えた人すごいですね~!ナイス・アイデア!
ラベルをはがして、白いテープを引き出せば…あっという間にリボンの付いたコーラに!
もうこれ、売ってるんでしょうかね~?





ぬっくぬくのおうちの中で、クリスマスケーキと一緒に並べると、ちょっとゴージャスな気分になれそうです♪
プレゼントとしてもよさそうですね。これならもらっても気を使わなくていいし。
いつもはペプシ派のわたしですが、このボトルは欲しいですね~!



Calbee ポテトチップス 贅沢ショコラ
ポテトチップス 贅沢ショコラ

きれいなチョコウェーブ

Joeさんの苦手な味、あまじょっぱ!わたくしがお味見していきます。
贅沢ショコラ…。この「贅沢」という言葉に釣られてまんまと買ってしまいましたね~w
ポテチに合うようにチョコレートを独自に開発されたそうで、しかも10%増量しているとのこと。
塩気に合うチョコとはいったいどのようなものでしょうか?!



あ、う~ん。やっぱりポテチにチョコは元々合わないのかな…。
ポテチとしてもチョコとしても、どっち付かずな印象がします。
両方別々にいただいた方がお互い幸せというか…w
しかもゲーム中に食べるとこれはもれなく手が汚れるのでお勧めしません。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる