僕等も大好き「じゃがりこ」の発売レパートリーが100品目に達するそうです♪
明後日11月14日に発売されるという、記念すべき100品目目のフレーバーは『塩とごま油』!

渋い!
なんかポテトチップスとコラボして「うすしお」とか下手をすると最近ではショコラケーキ味とかで煽ってきてもおかしくない感じですけどねw



じゃがりこ100品目達成キャンペーン
カルビー じゃがりこ100品目 【じゃがりこWeb】へリンク



この100品目を記念してちょっとしたイベントも企画されてるそうです♪
100名様、100キロ、100円で食べ放題、詰め放題 ※学生限定 とか!
うおー!学生だったらなー!

食べ放題って、どれくらい食べられるかな~♪結構堅くて噛むからお腹膨らんであんまり食べられないかもしんないですけどね~♪



残念なのは原宿のカルビープラスのみってトコロですな!

でもそんな我々にもプレゼント企画があるようで。100品目目のフレーバー「塩とごま油」が6個セットで100名に当たるんだとか。
すでに受付は始まっていて今月21日が締め切りとなってるようです♪お祝いムードにあやかっておく食いしん坊さんは応募を忘れないように!



tohato
ポテコ グラタン 外装
《ポテコ グラタン》
【内容量:70g//熱量:381.3kcal】

昨日は気の早いクリスマスケーキの予約が話題に上がってましたけどもw確かにもうクリスマスの準備は着々と始まってムードが出てきてる気がしますね♪
おやつの方もそんなパッケージが増えてきてますが、旬のラッピングはわりと率先してる東ハトのポテコを食べておりました!
フレーバーはグラタン味。なんかこれも過去に食べてる気がしますけどねw



おやつのお皿に混ぜておいても見つけ易い形

ポテコも色々フレーバーを出しても結局どれも「ポテコ味」って気がしますけどねw
今回のグラタンもふんわりチーズの香り、甘味が強めのお子様向けグラタンって感じかもしれません?!
ゴリゴリっとした食感を楽しみながら食べてると、きがついたらいつものポテコ味になってるとふと気が付いたりしましたw



パッケージはクリスマスに馴染みそうなメタリックな赤★
なんならパッケごとツリーにかけておいてもいいかもw



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる