わたしこれ、楽しみにしてたんですけど1200円って正直高くないですか…?
まずは、3つのプレイモードの一部だけ無料で遊べるとか。
でも一部ってどれくらい遊べるものなんでしょうね?


『Super Mario Run』は、App Storeから無料でダウンロード可能で、お客様は3つのプレイモードの一部を、無料でプレイすることができます。その後、9.99ドル(米国価格。ユーロ圏は9.99ユーロ、日本は1,200円を予定)をお支払いいただければ、3つのプレイモードのすべてを、お好きなだけ遊んでいただけるようになります。以降追加の課金はございませんので、どのような年代の方にも、安心してプレイいただくことが可能です。

せいぜい5~600円くらいと思ってたんですが、予想の倍の値段でした。
他に無料なのに面白いアプリがゴロゴロしてる中、1200円はかなりの強気な金額設定。
3つもモードがあるのなら、バラ売りも可にしてほしかったですね。



そんなこと言っちゃうと、カプコンの恋愛ゲームアプリの『囚われのパルマ』なんかは一話360円のバラ売りで6話完結なので全部買うと2160円。
ひえ!これもよくよく考えると結構なお値段ですね!
マリオランはゲームシステム自体いつもの横スクアクションゲーなので、特に目新しさはなし。
さて、どれくらいのセールスになるんでしょうね…?





トモシア ゆずづくしチップス ゆずぽん酢風味
ゆずづくしチップス

ゆずポンの味濃厚

ちょうど2年前の今頃同じものをお味見してますが、久しぶりに食べるということで再レビュー。
お菓子売り場で外装を見たとき既視感を感じましたが、ゆずは大好物なので買ってしまいましたw
というか既視感があるはチップスじゃなくてポン酢の方ですね。ゆずづくしポン酢と同じデザイン。
このポン酢は美味しいのでよく買います。



という訳で、昔の記憶を探ってみれば、ポテトチップスにポン酢をぶっかけたような感じだったかな?!
うん、食べてみればその表現は当たらずとも遠からず。
ぶっかけてあるのはポン酢じゃなく、ポン酢パウダーですけどねw
結構ゆずポン酢の酸味が強いです。ところどころでゆずのさわやかな香りが鼻に抜けます。
ゆずぽん酢オンリーという単調な味付けなので、飽きてくるのが惜しい点ですね~。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる