日々楽しませていただいておりますDDONでは、毎日無料でショッピングって企画が始まったようです。
日替わりで冒険に役立つちょっとしたものがオンラインショップのメニュウーに無料で振舞われて、購入すると「おまけのなぞなぞ」メールもついてくるんだとか♪






ナゾナゾの答えになる条件を達成する事で、さらにボーナスのアイテムが貰えるそうですぞ!
無いよりありがたいとはいえ、サポートコース(30分)ってなんか使い辛そうじゃないですか?w足つぼマッサージとかなら「ちょうどいいかな?」くらいなもんですがw



そして先日はペルソナとコラボってましたけど、インペリアル サガとのコラボイベントが始まるようです。
ペルソナの怪盗クエストとは違って、こちらは黄金石でプレイするタイプ
その代わり性能の方も蓄積値が+80とか+100とかの凍結や石化の武器だったり、耐性100%無効の防具とか。
PS+加入の人は無料の黄金石でまわしてみるってのも手ですかね!
詳しいあたりはウチの御近所さん「らぶかげ遊戯日記」のBlogで前線組の考察なんかが参考になるかもしれません♪



YBC
エアリアル 肉と野菜の濃厚コンソメ味 外装
《エアリアル 肉と野菜の濃厚コンソメ味》
【内容量:70g//熱量:386kcal】

社名の変わったYBCも頑張っております♪僕の大好きスナックの一つAerial、新フレーバーの「肉と野菜の濃厚コンソメ味」が入荷してました♪
いいぞ!ヤマザキナビスコの時はエアリアルの新フレーバーがなかなか手に入りにくい環境でしたからね~!



味付けの濃さが想像できそうな色の濃さ

エアリアルの独特の食感はかなり魅力的じゃないでしょうか♪
コンソメ味なんですが、例えるとカルビーのポテチであるコンソメよりも随分甘め。コイケヤのコンソメポテトチップスに近いたまねぎとかの甘さなのかな?
濃厚さにおいてはフリトレーやYBCは裏切らない気がしますね~!



軽快な食感としっかりした味付けが良い塩梅でポテチよりわずかに多い70gですが、サラリとお腹の中に吸収しておきました!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、Joeさん♪

おまけのなぞなぞ・・・
全く何だかわからなくて、プランター?そんなのいた~?
いなかった!!やっぱいなかった!!
らぶかげさん、せんきゅーべりまっちょ♪

アルケミストに転職出来るようになってから数ヶ月?半年?
こっそりクラスターの10連コンボを練習していたけれど~
出来ない?なぜか出来ない?
もしかして、レベルがあったりして?と思ってみると・・・
あった・・・、レベルをあげないと10コンボにならない・・・
おかげで直ぐに10連コンボが出来るようになったけれど~
無駄な数ヶ月?半年?だった・・・
暴れられると、10数えれなくて失敗~
200~300とボタンを押すから指が疲れて失敗・・・
ウォリアーで、剣を振り回した方が早い気がするけど~
このまま、アルケミストで暮らしていきます!!
寄り道ばかりしてたので、赤魔島に連れてって下さい!!
いや、PSO2のお早いお帰りをお待ちしております!!
ネッキ―からの挑戦状がつらすぎる~!!

エアリアル、旨いっすよNE~♪
私も、サラリとヒラリとキラリとお腹の中に九州・・・
いや、吸収してやります!!イエイ!!

>機神大戦ひーちゃん

お!同じくプランター発想だったひーちゃんウェルカムです!
エアリアル旨いっすよね♪(^q^)
僕的には今のところどのフレーバーを買っても外れない感じです!
新作を見つけたらフラリと買っちゃうのがこの手でございますな★

DDONはクイズじゃなくて、なぞなぞですもんねw
解釈によっては別の敵も想像できたりするところが、このイベントの罠ですよねw
一応ツイッターでは別の答えになりそうなのはコメントで排除してるみたいです。

そしてジョブは今度アルケミスト始めたんですか!
青職難しいですよね~!!

対竜アビリティが欲しくてアルケミストも育てたいんですけど
道のりが大変そうで未だに30代で止まってるんですよねw

魔赤島はクリスタルや印記章欲しさに必ず回ってるので
タイミングが合いそうなら又声掛けて下さいね♪(・∀・)b
PSOもやりたいんですけどw時間やプレイスキルが間に合ってないっていう!
でも、ひーちゃんのアバターも見たいので、どこかのタイミングで合流してみたいですね~!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる