古今東西、ゲームに限らずいろんな恐怖もの・ホラーものがありますけど、あまりに怖すぎてモラシチャッタ…、なんて経験あります?
子供の頃におねしょの経験はあったとして、例え死ぬほど怖かったとしても大人になって失禁するとかちょっと考えられないんですが…。
ところが、怖すぎて下着を汚してしまったじゃないか!とお叱りのお便りが多数寄せられたというゲームがあるようです。
それが…これ。


outlast.jpg
フリージャーナリストの主人公がビデオカメラ片手に謎の施設に潜入するというストーリー。中には人体実験されたような患者がゴロゴロ。

一応、日本のPS4でも配信を予定されてはいますが、最初のアナウンスから全くその後音沙汰なしのこのOUTLAST
まあ日本で出すならほぼモザイク処理しないと無理そうなので、出ない可能性のが高そうです。まっぱの敵とか出てきますし。
怖さより欠損表現の方がキツいので、うぅっぉえ…となることはあっても、モラしはしないかと思いますけどねーw




なんかすっごい暑そう…。というか介護用のオムツでええやん…とか思ってしまいましたがw
見るからに男性用のようですね。怒りのお便りの主も男性ばかりだったんでしょうか。
こういう場合、女性の方が意外に度胸が据わってるというか、キャーキャー言いながら指の隙間から全部見てるというか、やっぱりモラすことはなさそうですw
カナダドルでの受付だけのようですが、恐怖モレが心配な男性ゲーマーの方は出資してみてはいかがでしょうか(´∀`σ)σ



glico Bitte アイボリーショコラ
bitte アイボリーシュコラ

なぜかコーヒーを推奨してくるbitte

歯に沁みそうなくらいの甘さです。なぜか一緒に飲む飲み物をグリコがコーヒーと指定してきます。
わたしはコーヒーは飲まないんですが、熱いお番茶にもよく合いました。
ミルククリームを挟んだバタービスケット。その上からホワイトチョコレートでコーティングされています。



ホワイトチョコレートはアーモンド仕立てで香ばしくまろやか。
中のビスケットは発酵バターの風味が強く、サクサクしています。全体的に濃厚な味なので、何かしらの飲み物は必須ですね~。
ブラックコーヒーに合わせる為か甘いというより甘ったるいです。
ねっちょりしたチョコとビスケットが全力で歯に詰まりにきますので、治療中の方は要注意ですw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる