昨日もゲーム用おむつが話題に上がってましたが、ゲームする時ってどんな格好してます?
友達と遊んでる時ってんじゃなければ、ルームウェアとか楽なのが多いんじゃないでしょうか?

僕も冬場はあったかローブ的なのを着て、シュラフにくるまりホットカーペットとオイルヒーターで春を待ち望む訳ですが、今年はシュラフの代わりにこんなの買ってみました。


脚用ロングカバー



僕が買った時は2000円程度で買えたんですが、値段の割に結構暖かくてバカにできない感じでした。
シュラフと違って機動性が良く、あぐらも組んで座れるし、トイレくらいならつま先をペロンとめくってレッグウォーマーにトランスフォームして移動とかして寒くないのがいいっすね♪



ただ、サイズは女性向けなのかスクスク育ったオッサンボディには気持ち小さめ。膝上まではあるんですけど、そこまでしっかり履くとタイト過ぎてつま先を出すのがちょっと大変です。
先日届いてすでに2度ほど「バリ!!」っていう破壊音を聞いてしまいましたw

後は洗濯とかしてどれくらい傷むのかチェックしておきたいです。



ゲームに合うウェアといえば、オーストラリアのXboxが企画したゲーム特化ウェアってのはどうなったんですかね~!
着る毛布とかと融合して最強のゲーム向けルームウェアとして進化して欲しいんですが!

ともあれ、めきめき寒くなってきてますが皆様も体調なぞ崩されないように自分の環境に特化した最強の部屋着を見つけて下さいね★



参考:GameSpark記事
ゲーム用ルームウェア Xbox Onesie
【豪Xbox公式から新提案!ゲーム用部屋着「Xbox Onesie」が発表】




Calbee
ポテトチップス 博多めんたいこ味 外装
《ポテトチップス 博多めんたいこ味》
【内容量:58g//熱量:320kcal】

本日はカルビーのポテトチップスです。最近色々なメーカーや製品でめんたいこ味が出てきてどれ食べたかぼんやりなんですがw何か僕の知らないめんたいこブームみたいな流れがきてるんでしょうか??
そして例によってスナックのめんたいこと言えばお馴染み「辛子明太子パウダー」使用!
いつもの”かねふくロゴ”も併記されてますw



パウダーにめんたいこのつぶ

いつものかねふくパウダーの味だ!とか言うと有り難味が無いですけど、薄いレギュラーなポテトチップスがさっくりしてて、すっきり食べられる気がします♪
もりもり食べていくと口が馴染むような。辛さはピリっとしてますけどしつこくなくて、魚卵の旨味みたいなのが残る明太子の魅力は感じるかもしれません♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

私は電気座布団を愛用

Joeさんかなり寒がりなんですかね。
暖かい服とホットカーペットぐらいは分かりますが、
シュラフに包まれてまでとは…。
私やったらそんな温かったら寝てまいますな…。

で、今度のニューギアも相当なもんですよねえ。
まあ実用的といえばそうなんかな。かなり暖かい
ことと思われます。
あ、うっかりそのままコンビニにポテチ買いに
いかんようにねー。

>ふじつぼだんきさん!

ふじつぼさんありがとうございます!(・∀・)ノ

そうなんですよね~!夏は夏で最近暑さに弱くなっちゃって
もう常春エリアと常秋エリアしか愛せない地球人になりつつありますw
どこでもドアがあれば渡り鳥のように過ごしたいでございます!

末端がキンキンに冷えがちなのと特に太ももに染みるような寒さの時が超苦手でして!
色々暖かグッズが増えていった結果、こういう装備になっちゃったんですよねw(´゚∀゚`)

ニューギア、今のところなかなかイイ感じですよ♪
ふじつぼさんのチャンコメンテ日記とかでもそうですけど
新しい物をおろす時とか試す時って楽しいですよね~!
ちなみに、これ履いたままコンビニは、さすがのサザエさんも難易度高いはずですw

…多分!(*゚∀゚*)
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる