本日は早くに目覚めてしまったので、PSプラスでDLしたタイトルを何かしようかと思ったら緊急メンテだったでござるよ!
朝食を終える頃にはメンテも終了してたんですが、結局DDONやってましたw
滅多に無い切欠なのに困るよー



DyDoの未来型自販機 ポイント交換サービス開始
GameWatch該当記事へリンク
【DyDoの未来型自販機「Smile STAND」×「スクウェア・エニックスCrysta」ポイント交換サービス開始決定】



コンビニやちょっとしたお店でもポイントサービスってやってますけど、DyDoのポイントがスクエニのゲームに使えるようになるそうです♪
アプリがインストールされたスマホとサービスに対応した自販機「DyDo Smile STAND」で実現するそうで、LINEのギフトにも交換可能って事でデジタル通貨と交換みたいな感じになっていくんですかね?

こういう試みもどんどんやっていって欲しいです!



滅多に当たらない「もう一本」スロットとかも楽しいですけど、「今貰っても!」ってタイミングありますしねw
この調子でACや黄金石なんかにも交換可能になってくれないかなー♪

缶のポタージュやおしるこが独特の存在感をかもし出す季節になってまいりましたし、どうせ買うなら楽しみの多い方がいいですよね!



Calbee
堅あげポテト匠味 鶏だしぽん酢味 外装
《堅あげポテト匠味 鶏だしぽん酢味》
【内容量:73g//熱量:372kcal】

なんでも関東は初雪なるんじゃ?なんてニュースやってましたwこれから冬らしくなってきやがるんですね~!
そんな冬の定番、鍋ですかね!?カルビーの堅あげポテトで鶏だしポン酢ってのがあったので捕獲しておりました。
堅あげポテトのカリカリしたテンションが好きなら食感は間違いないですよね♪



ポン酢の酸味のある香り

基本的にポン酢もそんなに好きじゃないんですけどね!昔に比べると全然食べられるようになりました♪
この堅あげポテトもポン酢の爽やかな柑橘系がほんのり巧い塩梅で存在感を示しておりますw
結構しっかりリアルな鶏だしのコクの中にほんのり甘味のある酸味が効いてて、ポン酢でいただく鍋が好きなら割といけるんじゃないでしょうか?!



苦手な部類の商品を避けてたら、ネタ切れの為に続けて地雷を引くという展開を迎えてしまいました!w
ポテチではさすがに体は温まらないですけど、皆様は美味しい料理で身体を温めて下さいね~!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる