寒いっすね~!陽が落ちて増々寒くなってきました。
こちらの地方では雪こそ降りませんでしたが、防寒装備一式を身に着けないと寒くて動けないくらいでした。
ホットヨガに通って修練し、氷耐性をチート級に底上げした体を持つmiyuki軍曹でも堪えましたしw
しかし、★4の高級防寒装備一式を作るとしたらどれくらいのレア素材のマラソンが必要なんでしょうねw(DDON脳



ガリガリ君のメロンパン味アイスも大特価で売られているのを見つけましたが、到底アイスを食べるような気分になれず。
前に冬にアイスの需要が高まる、なんて記事も書いたことがありましたが、これだけ急に気温が下がると逆効果ですねw
寒すぎてスーパーの冷凍食品エリアは足早に通り抜けました。



根拠もなく風邪を引かない自信がありましたけど、この寒さは尋常じゃないですね~!なんだか先ほどから鼻がくすんくすん鳴りだしました。
インフルエンザも流行の兆しが見え始めてるとか。
Joeさんも急激な冬の到来であったかくつしたを履いたまま冬眠しそうな勢いですしw
皆様もお気を付けくださいと言いたいところですが、この気温の変化だと気を付けようにも無理ゲーですよねwでもお気を付けて健康ゲームライフを満喫してくださいね(o‘∀‘o)*:◦♪



Calbee ポテトチップス コンソメ3パンチ
ポテトチップス コンソメ3パンチ

コンソメ出汁のいい色が出てる!

わたくし、ポテチの最強の味はコンソメだと思っているコンソメ教信者な訳なんですけど、それが3倍、トリプルになって今年も帰ってきましたね!
いや~!もうこれがデフォルトのコンソメ味でいんじゃね?と真剣に考えてるんですが、カルビーの皆様はどうお思いでしょうか。



コンソメ教の信者の方なら(信者じゃなくても)ご承知であろうと思われますが、通常のコンソメ味のポテチはまず色の濃いものからの争奪戦ですよね。いや、ひとりで食べててもそこから食べますよね。
それが!なんと!このトリプルはその美味しい部分を誰かに取られる心配はノン!すぐになくなる心配もノン!
すべてが濃い味。すべてに於いてコンソメを堪能出来る。



昔から大好きな味が濃くなったというだけなのに音速で完食。
あと2~3袋は十分おなかに収めることができますw
も、ホントこれ期間限定じゃなくて通年販売してほしいです!その分お値段もトリプルに…なったらイヤですけどw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる