ゴジラさんの頭にサンタ帽…w
これはナイフを入れてカットする係の人は緊張で手が震えそうですね。
お子さんのたくさんいるご家庭では、いちご(チョコで出来ています)のところと顔の部分は取り合いになりそうですw



ビターチョコケーキなのですが、チョコの茶色を通り越してブラックのクリーム。
中もココアパウダーを練り込ませたチョコスポンジで出来ているそう。
イメージ的にもぴったりです♪
もったいなくて食べられない!という方に同じ柄のプレートも付いてくるなんていう憎いサービス付き。



このケーキを販売している、キャラクターケーキ専門店「あにしゅが」さんのサイトを覗いてみると、シン・ゴジラの他にもアニメのケーキが盛りだくさん!
個人的には逆転裁判のケーキがいいかな~♪御剣検事の部分だけ食べるの躊躇しそうw
アニメによって、抱きまくらカバーや缶バッジが付いて来たり、箱にもこだわりがあったりと、食べ終わった後も楽しいのはいいですね~♪



予約受付は本日2016年11月26日20:00~12月20日23:59までとなっています。
すぐに売れちゃいそうな予感がするので、欲しい方は時間になったらすぐ予約ですぞ~!



meiji ガルボプレミアム 深みカカオ
ガルボプレミアム 深みカカオ

ぺったんこガルボ

新しいお菓子のような顔をしてるガルボですが、発売されてから今年で20年になるそうです!
ええ~!?つい最近のような気がしますけどw
お菓子界では20年くらいなら、まだまだひよっこの部類なんでしょうかね?



今まで、いつものガルボ以外にボール型のもありましたが、今回のはぺったんこ型。
ぺったんこのチョコの中にはちゃんと焼き菓子が入っていて、食感はいつもと同じです。
深みカカオというだけあって、味はほろにが。しっかりビター味。



苦みが強いので甘い飲み物によく合います。
わたしはいつものもっと甘いガルボの方が好きですね~!
これはだいぶんと大人の味です。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる