さ~て、冬のゲーム祭りが始まろうとしてますね~♪
明日は『FINAL FANTASY XV』の発売。
そろそろDLも始まっているようですね~!
今日の夜はドギバクしすぎて眠れないって方も多くいそうですねw
そして、来週には『人喰いの大鷲トリコ』、『龍が如く6 命の詩。』などキラータイトルが目白押しですな~!




年末年始に遊ぶソフトは皆様決まってきましたでしょうか。
12月22日発売の『シャーロック・ホームズ -悪魔の娘-』もなかなか気になるタイトルです。
DDON 2.2も12月15日に始まっちゃうしな~!!
面白そうなソフトがたくさん世に出てくれるのは嬉しいんですが、何分軍資金と自由になる時間がないのが悩ましいところw
リアル世界でも忘年会に新年会にお年玉にと出費がかさみますよねw



わたしはとりあえず只今絶賛プレイ中の『バイオハザード リベレーションズ2』を終わらせてから、トリコにスムーズに移行したいですね~w
あと8日間でトロフィーコンプ…は無理そうですけども(|| ゚Д゚)



フリトレー チートス クレイジーチキン味
チートス クレイジーチキン味

見た感じ濃いそうなイメージはないけど


フリトレーのお菓子といえばJoeさんの管轄の感じがしますが、今回はクレイジーソルトを使用したチートスを100円ローソンで見つけたので捕獲してきました。
クレイジーソルトってお魚にもお肉にもパッパと使えて、便利でお手軽でしかも美味しく仕上がって良いですよね~!
しかも化学調味料無添加という点もGOOD。(チートス自体には添加されています)



思ってた通り味は濃い!見た目はそうでもなさそうなのにw
ハーブと岩塩がガツン★とくる感じ。
おやつとしては味が濃くてすぐ飽きそうではありますが、おつまみとしては最高!
これはビールが進む進むw合うわ~~♪



この時期に発売ということは、コンセプトとして年末のパーティを想定してるんでしょうね~!
確かにこれは飲み会のいいおつまみになります♪
100円+税で手に入るのもなかなかの魅力。
パーティでなくても、晩酌のオトモにどうぞ♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる