“辛くないチリ味”と“激辛のチリ味”のコーンスナックをミックスし、6分の1の確率で出現するよう詰め合わされた商品、だそうです。
6分の1の確率…。それって結構高くないですか…?
袋には「激辛注意」の文字も。ヤバイやつやん…。



激辛が好きな方ならこれは「当たりでご褒美」ということですよね?辛い物が苦手なら「ハズレでバツゲーム」。
もし少しでも食べてしまったら、辛すぎて半日は何してても、何やっても辛い地獄に陥りそうです(´・_・`)
前にシシトウのおひたしを作って食べたら、中に一つだけ激辛のが混じってて、もうその後一気に食欲をなくしてしまったことがありましたが、まさにそれですね。それ以来シシトウのおひたし、というかシシトウ自体食べれません(。´・(ェ)・)怖くて。



このロシアンルーレットスコーン、見た目では全然判別がつきそうにありません。ズルは出来ない仕組みのようです。
救いなのが袋のサイズが小さいことですかね?
やらないけどもしやったら絶対ハズレ引く自信あるわ~。
2016年12月5日(月)、全国コンビニエンスストアでの発売です。



亀田製菓 ハッピーターン しあわせのいちご味
ハッピーターン しあわせのいちご味

ピンクハッピーパウダー!

お菓子売り場がいちご味の商品でいっぱいになってました。
黒と赤のパッケのお菓子を見たら脳のおみそが危険!と判断しますが、淡いピンクの色合いを見たらふわわん♪と心が緩みますね♪
辛いものよりやっぱり甘いものが好きです。



ひとつひとつ包装されてるいつものじゃなく、これはそのままダイレクトに入っているタイプ。
ハッピーパウダーも淡いピンク色です。
あまじょっぱの上からいちごを振り掛けたあまずっぱあまじょっぱなハッピーターン。
完全に女性をターゲットにしてますね~w



いちご味というよりいちごミルク味ですね。
北海道産ミルクパウダーで酸っぱさが抑えられていて、まろやかなくちどけ。
イチゴ味のハッピーパウダーが通常より150%多く付いているそうですが、食べた感じそれは分かりませんでしたw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる