ソフィーか~…。『新ロロナ』が来ると思ってたんだけどな。来年3月発売の『無双☆スターズ』関連なのですね。
来年1月発売のV3に向けては、ダンガンロンパも1&2 reloadの方が販促的に良かったかなと。
『絶対絶望少女』も面白かったですけど、1~2を遊んでないとイミフな部分も出てきちゃうかと思いますし。
豪華と言えば豪華。でもちょっと的を外してる感。



アトリエシリーズはアーランド3部作しかまだプレイしていませんが、『ソフィーのアトリエ』はちょうど購入を迷ってたところだったんですよね。
わたしは買ってなかったから嬉しいけれど、去年に発売されたばっかりなのにもうフリプになるなんて発売日に購入するユーザーの買い控えを促進させませんかねw



先行情報でその月の目玉を出してしまって、本番の更新日当日に追加されるタイトル、コンテンツって結構しょぼかったりするんですよね、個人的に思うに。先行情報開示も良し悪しでしょうか。
さて、12月はトリコとディスオナード2の隙間にソフィーをどうやってねじ込みましょうかね。そういえば、ニノ国もDLしたんだったー!(´・_・`)チーン



亀田製菓 白い風船 なめらか苺クリーム
白い風船 なめらか苺クリーム

淡いピンクのふわふわおせんべ

赤ちゃんのお菓子、ハイハインと同じような質感のふんわりおせんべで苺ミルククリームをサンドした白い風船。
上唇に容赦なくくっついてくるあのおせんべいですねw
口の中の水分を持っていかれるので、お好みのお飲物と一緒にお召し上がりください。



わたしの前回の記事のハッピーターンのいちご味より食べやすいお味です。
うっすら塩気のあるおせんべと甘い苺クリームがほどよくマッチ。
これも小袋の残骸の山がうず高く積まれていきますw
ピンクのパッケージも目を引きますね♪食べたからと言って女子力が上がるかどうかは分かりませんがw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる