私のフレンドアクティビティがFF15で埋め尽くされております!
皆楽しんでますかー!

料理と釣りがしたくてウズウズしてるけど、来週には龍が来ますからな!ガマン!ガマン!

年末の期待値高めのタイトルラッシュ中ですが、昨日はロスのTGA2016で小島監督による『Death Stranding』の新トレイラーが公開されたそうです♪





ゲーム性はちっともピンとこないですが、何だか緊張感のあるシチュエーションにドラマを感じますね♪
公開された映像は新規ゲームエンジンを使用したPS4Proでの実機映像だそうで!こちらも又驚かされます。
PS4で底上げされたグラフィックとはいえ、まさにピンキリの映像表現の中、かなりクオリティ高そうな印象を受けました。



こういう職人的なところが支持されてるのかな~?とか外野なりに考察してみた次第。

未だに小島監督の話題には以前の退社時の騒動が絡んできますけど、そろそろいいんじゃないですかね~w
どういう会社だろうとクリエイターだろうと、良い物を生み出すところが支持を受けるという順当な結果に繋がる気がします!



明星
一平ちゃん夜店の焼そば すっぱムーチョさっぱり梅味 外装
《一平ちゃん夜店の焼そば すっぱムーチョさっぱり梅味》
【内容量: 116g (麺量90g) //熱量:535kcal(116g当たり)】

こういうおやつとのコラボものって結構探しまくるハメになるんですが、今回ひょっこりGetできました!
コイケヤのムーチョと明星の一平ちゃんがコラボした焼きそば♪
カラムーチョの一平ちゃんとすっぱムーチョの一平ちゃんが出たみたいですが今回のチョイスはすっぱムーチョです。

明星も前回チョコレートソースの焼きそばなんていうトチ狂ったフレーバーを発売した前科がありますが、今回は安心!



ソースにふりかけ、マヨネーズと三点セット!

麺量90gのレギュラーサイズっすね。普段からメガ盛り・大盛りチョイスの人にはちょっぴり足りないと思うので食後のムーチョを買うなどの保険が必要かも。

かやくはカップに入ってるタイプで具材はキャベツしか見当たりませんでしたけどwしゃーないか!
付属はソース・ふりかけ・マヨネーズと3点セットとなっております★



特に具材を用意しなくて良さ気な感じ

ソースそのものにもすっぱムーチョ的な香りがついてましたけど、ふりかけが良い仕事してくれてるようですね♪
ソースとはいっても一平ちゃんの塩焼きそばのようなのがベースって感じでくどくない感じ。

酸味は全く強くなくって、すっぱムーチョみたいに甘さもふんわり感じる酸っぱさで食べやすい。
かつお梅のような旨みを感じるような梅風味でモリモリ完食でございます!これは結構旨かった♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる