パラッパがPS4で帰ってくる~!!
PSXの話題がいっぱいでどれを取り上げるか迷いましたが、やっぱりわたしとしてはパラッパは外せないですね~!
しかも明日5日に体験版が配信とは!そのサプライズヤバすぎでしょ!
PS1のあのもわっとした画質では背景のディテールもよく分からなかった部分がPS4ではくっきり!





PS1版のそのもわっと画質でマーカーを目で見たまま押すことが出来ませんでしたが(というかそもそも音とマーカーがほんの少しずれていた)、PS4版トレイラーを見てみると、ばっちりなタイミングになってますね~!(あたりまえですが…w)
フルーシ道場の掛け軸もはっきり読めます。
まさか20年も経って、PS4でパラッパが遊べるなんて思ってもいませんでしたね~!



出来れば、ウンジャマラミーや2もお願いしたところ。
でも、キレイになって帰ってくるのは喜ばしいですが、ファンとしてはやはり新作を期待しています。
PS Plus加入者向けのオリジナルPS4テーマも12月7日に配信。なんとキャラデザイナーのロドニーさんの書下ろし!
来年もゲームの当たり年になりそうな予感です!



ハウス食品 オーザック ローストビーフ味
オーザック ローストビーフ味

ホースラディッシュってなんじゃらほい

ローストビーフの写真に釣られて、パケ買いしました。
なんか久しぶりにオーザックを買ったような気がします。あんまり最近お菓子売り場で見かけませんよね?
ポコポコ膨らんだバブリングといわれる製法で作られた少し厚みのある軽めのチップスが特徴的。
封を開けるとがつんとお肉の匂いがしてきますが、食べてみると一番最初にわさびの辛味のインパクトが!



でも、パッケにはわさびのわの字もなく、??でしたが、「ホースラディッシュのツンとした」という一文がありました。
ホースラディッシュっていったい?調べてみると西洋わさびのことだそうです。
もったいないのは、その西洋わさびの辛味が少しお肉の味を邪魔してるようにも感じました。もう少し控えめでも良かったかと。
でも、食べ出したら止まらないですw軽い食感と辛味も含めてくせのある味の感じ。
このお菓子もお酒のおつまみ、人が集まるパーティ向けに良いと思いました。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる