海外ではイベントが行われていて色々新タイトルや情報なんかがお披露目されたようで♪
「UNCHARTED: The Lost Legacy」や「The Last of Us Part II」、「MARVEL VS. CAPCOM INFINITE」なんかが発表されました。

個人的には「エースコンバット7」がイイ感じ♪新トレーラーも公開されたそうなので貼り付けて起きます♪





ドッグファイトってお尻を狙ってグルグル旋回するって感じになりがちですけど、自在に戦闘機を操縦できるようになってきてダレずにサク!っと撃墜していく時はかなり気持ち良いんですよね~!
ちなみに、このエースコンバット7もVRに対応って事で、GameWatchに体験記事が上がってました。

当たり前ですけど上や横を向いてコクピットから違和感無く敵機を目視できるってのはVRならではの感じっすよね!



一度だけ航空ショーってのを観に行った事があったんですが、それはそれは迫力のあるショーでした♪
行くまでは「え~w戦闘機ぃ~?w」みたいなノリだったんですが、実際目の前を通過する速度やソニックウェーブ的な振動とかは体験しないとピンとこないと思いますね~!
遥か彼方から頭上を通過していくだけで、ちょっと脳汁チビっちゃいましたからね!

日本のエースといえばブルーインパルスなんだと思いますけど編隊飛行は普通にカッチョ良かったっす
ハート型に飛んだ軌跡を射抜くパフォーマンスだけは「キャ────★」って黄色い歓声が沸いたのが印象的でした




Youtube-アップローダー RUNWAY FUN [Aviation & Military & plus]



三幸製菓
チーズアーモンドチーズカレー味 外装
《チーズアーモンド チーズカレー味》
【内容量:15枚//熱量:15kcal(1枚あたり)】

今日はちょっとドッグファイト中には向かないおやつ。個包装のチーズアーモンドです♪
空中戦はまず移動中以外は、ちょっとした隙が命取りですからね!

今回のはカレーのチーズアーモンドです。これは間違いないという安心感でGet



個包装タイプ

結構しっかり目のリアリティのあるカレー味でちょっぴり辛味を見つけられます。
でも食欲をそそる丁度良い味わい♪

そしてなんつってもチーズアーモンドの食感ですよね♪
アーモンドのコリっとしたテンションと煎餅のサクサク。そしてチーズのしっとりした噛み心地が最高。



チーズとカレーの相性は言わずもがな。サクサクでちょっぴりエッジのあるカレー味の煎餅にチーズアーモンドが違和感無くマッチしてて美味しく頂きました♪

これ個別包装してなかったら瞬殺で完食だったと思います




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる