fc2ブログ

♪やめられない とまらない かっぱえびせん♪

昔から変わらないフレーズですね~ヽ(*´∀`)ノ

で、かっぱえびせんの期間限定を買ってきましたよ♪



おぉ!!?
これはまさに先日写メを撮っばかりで
今まさに絶賛試食中のかっぱえびせんじゃないっすか!w(^~^)ポリポリ


Calbee かっぱえびせん めんたいマヨ味かっぱえびせん めんたいマヨ味



これ食べ始めた時はそんなでもなかった辛さが
食べ進めることによって、じわじわ来ます。

でも、ヒーーーーー!!からっ!!って感じではなくて、
あっさりマヨネーズと絡まって、ちょうどいい辛さです。



【LIVE】
うんうん!ただでさえヤメトマな、かっぱえびせんに
程よい辛味がほんのり来ることで、止め止まが加速します!

パリパリ:・(^~,^)ポシャポシャ



よーく見てみるとかっぱえびせんにピンクのつぶつぶがINされてます。

ここにめんたいこの旨味がぎゅっ!っと詰まってるんですね~♪



【LIVE】
うむ!!海鮮的な甘みっつーか!
クセになるっつーか!
いったん味わうと ひきずり込まれるカラさっつーかッ…!

ガツガツ:・(゚~,゚)ボリボリバリバリ




もう、冒頭の歌のように手が止まりませんw

MINTIAも止まらなくなって、
パッケージの裏の原材料をしげしげ見たりしますけど、

これにも、なんか秘密の粉でも入ってるんですかね?w





イチ度 おタメシ 下さーイ☆


いつもぽっちり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる