ハルトあやすミニゲームいらんわ~~~~!!
いや、絶賛プレイ中の龍が如く6なんですけどねw
戦闘をダッシュで振り切れるようにしてるのに、なんなんすか強制的にコントローラー振ったり撫でたりさせられるアクションゲー…

今回ハルトっていう赤ちゃんが登場するんですが、ストーリーの途中でその子供が泣き出すイベントがあるんですよね。
その目的を達成するまで、ちょいちょい泣き出してその度にコントローラーを揺らしたりパッドを撫でたりさせられます。
しかも2分間の強制参加。やる気が無くても2分間はそのプレイに縛られる仕様なんですよね。





なかなかストレスのあるミニゲームでした。

あとサブストーリーがメインストーリーの腰を折るってのは仕方無い仕様かとは思ってたんですが、今回地域の治安を守るSNSミッションとか色々ぶちこみすぎてシステムが絡まってる気がしますね~!

メインを進めてる途中で、SNSミッション案内>近い場所なので向かう>サブストーリーの開始エリアに踏み込んじゃってサブストーリー開始とかね。
「○○秒以内に○○を探せ!」みたいなタイムリミットのあるSNSミッションとかと混在すると結構面倒臭い



今4章でまったり楽しんでいきたい気分でもあるんですが、とりあえずネタバレも怖いしスクリーンショットも撮りたいので、メインをもりもり攻略していこうと思っております!



壮関
BBQソース味焼きイカ足 外装
《BBQソース味焼きイカ足》
【内容量:25g//熱量:76kcal】

イカのおやつといえばイカおやつの巨人「よっちゃん」がありますけど、今回は僕の中では初見のこちら。
壮関というメーカーで、茎わかめの商品が豊富みたいっすね♪
茎わかめ、一時めちゃハマって買ってたのでもしかしたら何度かお世話になってたかも。

そんな壮関のちょっとした小袋に入ったイカ足のおやつです。洋風のBBQ味のイカ足ってのがちょっと惹かれますな♪



するめ足みたいな

なんだか小さい時に鏡餅のイカ足をちょびちょび焼いてもらったのを思い出しましたw
イカ足のコリっとした歯応え、口に入れて噛んでると味わいが広がってゲームの片手間にいいですな♪
しっかり食べられて、コントローラーから暫く手を離さなくていいのは、このイカ系の相性のいいところ。

僕はBBQの味はピンときませんでしたけど、ガーリックの利いたなかなかおつまみ向けな味だな~と思いました♪




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる