最近就寝中でもマスクをするようにしてるんですけど、起きたら仮装に失敗したサンタクロースみたいに顎までズレてたり、カラス天狗が頭につけてそうなアレみたいにおでこのトコにマスクがいってたりするJoeです!
ホント口呼吸ヤバイ!

鼻がちょっとズルってるだけで寝る時特に鼻呼吸が苦しいんすよねー
自分の『ンゴッ!』っていびきで気付く事もしばしばw
マウスピースとか作った方がいいのかなー






任天堂の新ハード『Nintendo Switch』のプレゼンが年明け13日に開催されるそうです♪
当日はプレス・ビジネス関係者向けの催しで、『Nintendo Switch』の発売日や価格、詳細なスペックにソフトラインナップと、いよいよ『Nintendo Switch』の全貌が明らかになるみたいですね!

ソフトラインナップは期待されるような任天堂タイトルは並びそうな予感ですが、詳細なスペックは噂どまりですし、使い勝手やとりまくサービスを含め、どれくらい攻めた価格になるのか等色々楽しみですな!!



ちなみに翌14(土)15(日)に東京ビッグサイトにて、一般ユーザー向けの体験会も予定。

スマホで結構なゲームが無料~低価格で気軽に楽しめる上に、PCゲームでも家庭用ゲーム機のような同タイトルが低価格でたのしめる昨今、据置の魅力も随分落ちている気がしますが、任天堂がどういう風に舵を切っていくかも注目されるところですね♪

東京オリンピックまでにはUSJの任天堂エリアの整備を完成させる予定のようですし、これから特に多角的なサービスやイベントで演出されるかもしれないですし期待しております♪



ぼんち
綱揚あられ すっぱムーチョ梅味 外装
《綱揚あられ すっぱムーチョ梅味》
【内容量:65g//熱量:367kcal】

僕のフェイバリット米菓「ぼんち揚げ」のぼんちから、コイケヤのすっぱムーチョとコラボした綱揚あられが今日のオトモです♪
ぼんちのスナックって、しっかり食べられるし美味しいので僕は結構好きなんですよね~!

普通のぼんち揚げだけでもリピって充分満足できる定番おやつですけど、最近はちょいちょいコイケヤとかとコラボしてくれるので味わいの広がり的にも楽しいトコロ。



コイケヤ☆祝☆『シレラ富良野工場復旧』



で、コラボ先の湖池屋といえば台風の影響で工場が停止していたシレラ富良野工場ですけど、先日めでたく操業再開したようですな!
おめでとう!シレラ富良野工場!
一時は「ポテチ自粛か~!?」とか心配してた災害だっただけに良かった!良かったw

そして、その復旧に合わせた商品「カラムーチョチップス 山わさび味」、「カラムーチョチップス 特製ホットチリ味」がチャリティーパッケージで登場。
1袋にあたり1円が日本赤十字社北海道支部に寄付されるそうです。



チラッチラッと梅のドット

っと話はちょいとズレましたが、そんなすっぱムーチョフレーバーな綱揚げあられ!
いつもはポテトのものが米菓に変わるだけで結構印象が変わるんですね~!
綱揚版は結構あっさりした味になってるんじゃないかと思いました。

すっぱムーチョでも”梅”すっぱムーチョなので、米菓と相性が悪いはずも無いっすよね
コリコリ、サクサクした綱揚の食感にほんのり甘くさっぱりした酸味の梅が乗っかってきて美味しい♪



前回の一平ちゃんのすっぱムーチョでも思いましたけど、梅すっぱムーチョってかつお梅みたいに旨みのあるい優しい酸味なのがいいんでしょうね~♪

これなら酸味が得意じゃない人でも結構美味しく食べられるんじゃないでしょうか?!





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる