うちの60GBのPS3からディスクが取り出せなくなって早数週間。
なんとか自力で取り出そうと試行錯誤してみましたが、正にこれこそ無理ゲーでした。
ディスクが取り出せないということ以外はしゃきしゃき稼動してくれるんですけどね~…。
修理サポートの終了している型番でも、ディスク(異物)の取り出しだけなら3,240 円で受け付けてくれるので、年が明けてからクリニックに送ろうかなと考えてます(。´・(ェ)・)



中古のPS3なら結構お手頃な値段で手に入るので買い替えも視野に入れてましたが、年末年始にPS NOWのキャンペーンがあるということで、この期間中はNOWPS3ゲームを満喫しようかなと思います。
1ヶ月利用権通常2,500円が980円。
3ヶ月利用権通常5,900円が2,300円。
そういえば去年も今くらいの時期に7日間無料おためしキャンペーンで遊んだ記憶があります。



PS NOWって定額とレンタルで遊べるタイトルが違ったり、そもそもシステムが分かりにくく、なんとなくめんどくさい印象がありますよね。しかも対応タイトルの少なさが輪をかけてます。
正直1ヶ月利用権が2,500円って高いと思うんです。でも、1,000円弱なら手を出しやすい価格かな~。
キャンペーン期間は2017年1月12日(木)までとなっております。



マネケン いちごのワッフル
いちごのワッフル

ほんのりいちご色に染まってます

さて、今日もいちごなお菓子をおともにしております。
生地にいちご顆粒を練り込んであるので、ほんのりピンク色。
今日はあまりに気温が低くてワッフルもカチカチだったので、少しレンチンしました。



お砂糖のカリカリしたところがうま~い♪
袋に練乳入りと書いてありますが、練乳の味は薄いです。甘さ控えめ。
いちごの味も素朴で優しいふんわりとした感じで、よくある作り物のいちご味じゃないところが良いなと思いました。
個人的には少し甘さが足りないかな~?といったところ。なので、バニラアイスやホイップクリームなどを足して食べるとゴージャス感も出て良いかもしれませんね♪





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる