今のところメインのオンライン交流場所として活用している『ドラゴンズドグマ オンライン』
そのバージョンアップとなるシーズン2.2が予定どおり本日アップデートが配信されたようです。

結構更新内容が多くてなかなかのボリューム♪
ただしフロントエンドとして現在ダウンロード中のファイルが9.5GB(PS4版)…てw当家の環境では絶対今日中に終わらないw





ともあれ新ジョブ・新エリアに新しいクエストやクラン拠点等など、色々目新しい事が多くて楽しみですね♪
ポーンは探検や修練に飛ばせたり、命令に対しての反応を改善(?)したようで、この辺も個人的には期待しているところだったりします。
挙動の手入れは前回パープリン化されたそうなので、今回どれだけ覚者の役に立つようになったか興味深々。

必ずといっていい程1体はポーンを入れてクエストに出てるので、彼らの挙動ひとつでかなり遊び心地が変わってくるのですよね~!



高新に合わせて新しいアイテム販売も始まりました。Xmasに向けてサンタコスのトレジャーズロット「ホーリーナイトフィーバー」が20黄金石
LV72相当の武器が当たる「紅蓮の護剣」はいつもの1&10連の黄金石バージョンとシルチケバージョンも。
後ボードクエスト1つにつき1黄金石でそのボードのクエストが一括クリアになるサービスも開始

イベント衣装とかお布施したいところだけど、サンタの着飾りに2000円なぁ~~~w
僕の金銭感覚が古いだけかもしれないけど高く感じちゃって!!
どうせ出すなら年末のタイトルラッシュの敷金にしたいと思いましたw



Calbee
ポテリッチ 濃厚パルメザンチーズ味 外装
《ポテリッチ 濃厚パルメザンチーズ味》
【内容量:73g//熱量:405kcal】

カルビーのポテトチップスも色々派生しまくってますけど、ポテリッチもそろそろ定番の枠にはいってきてるくらいメジャーになってるんじゃないでしょうか。
今日はそのポテリッチの濃厚シリーズ☆でパルメザンチーズ味がオトモです♪
パッケージからしてパルメザンのイイ香りがしてきそうですよね♪コレw



厚みのあるギザギザ

開封してドきつい香りでもするかと思いきや割とおとなしめ。
ところが口に1枚2枚と放り込むとパルメザンの食欲をそそるチーズの香りが広がって「お!」っと思いました♪なかなか濃厚!

ポテトのザクザクした食感をふんわり香るパルメザンが食欲を煽ってきますw
チーズの香りと塩分も丁度良くて、ただ食べるだけでは勿体無いぐらいの気になりましたね~!
何かに添えて食べたりおつまみとして食べると美味しさの幅も広がりそうで、単純なのにポテンシャルの高いポテトチップスって気がしました!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる