DDONが2.2にアップデートされましたね~!
特に前情報を仕入れずにまっさらな状態でニューレスタニアにIN。
なので、普通にクラン拠点に入れるものとばかり思ってました。
ですが…。



怒らりた…
ガーーーン!

あ、はい…なんか、すいません。
いきなり入ろうとしたら怒られました。
どうやら、クラン拠点を解放するのにクランクエストをクリアしてクランポイントを貯めてクランレベルを上げてクラン拠点の機能を拡張するらしいですね。
頭がクランクランしてきました…(。´・(ェ)・)
一括でお支払いするんでお金でなんとか解決できませんかね?



クランクエストはこちら
ひっそり建ってたクランクエストボード。

しかも、噂によると拠点でもクランメンバー同士のワールドが違うと会えないそうですね。
そこの部分は統一してもらわないと意味がないのではないかなと思いますけど。
しかしまずポイントを貯めて門を開けないと、にっちもさっちもいきませんね~。
ポーン遠征隊を派遣する日は遠そうですなぁ(´・_・`)



サンタコス寒くないの?
クリスマスイベント会場のスタッフさん。トナカイコスがやっつけ。見てるだけで寒そうです。

ミスターイトウ マンゴーのタルト
マンゴーのタルト

あんまり見かけないミスターイトウ

箱に“冷やしてもおいしい!”の文字がありますね~。どうやら夏の季節のお菓子ですね。
デザインもそれっぽいですし。
そして、賞味期限も微妙に切れてました。
ママ~~ン!賞味期限切れてるの送ってこないでよ~~!!


J( 'ー`)し > あら、大丈夫よ。死なないって。

冷やさなくても室温だけでいい具合によく冷えております。
真ん中の窪んだタルトにマンゴージャムが入っています。
チーズ風味のタルト生地は一口目しっとりしてはいるものの、噛んでいるとちょっと粉っぽくなってくる感じもしなくもないです。
外国のお菓子の食感に似ている気がしますね~。チーズの味は弱いです。
マンゴージャムは思ったよりも甘さ控えめであっさりなので、飽きずに食べられました。
できれば夏にいただきたかったですよ、ママンw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる