LBP、TearawayでおなじみのMm(メディアモレキュール)の新作『Dreams』の2016年に実施される予定だったベータテストが来年2017年に延期されたことが公式ブログの方で発表されたそうです。
新作を開発していることが2015年のE3で伝えられたことは覚えている方もいらっしゃることと思いますが、正直どんなゲームなのか分からない部分が多いですよね?
LBPと同じようにステージクリエイトが出来るみたい?くらいの認識なんですが。





日本語の記事も読んでみましたし、youtubeに上げられている色々なトレイラーを観てみましたが、いっぱいたくさんのことが出来る!(ざっくり)ことが分かっただけで、どんなゲームなのかは、いまいち。
要約すると、「自分の夢の世界をクリエイトしつつ、他の誰かの夢の世界にも遊びに行ける」
それだけ聞くとまんまLBPですやん…?



発売する前からこんなことを思うのはダメなのかもしれませんが、この『Dreams』はくれぐれもLBPの二の舞にだけはなってほしくないですね。
続編を違う開発会社に任せちゃったり、日本だけオンラインサービスを終了させてしまったり…。
ほんっと気が早いですけど、自分たちでクリエイトしたものは責任持って続けていってほしいですよね~(´・_・`)



MORINAGA 抹茶のチーズスティック
抹茶のチーズスティック

抹茶チーズケーキのよう

寒いけど不思議と食べたくなるのはアイスですよね~w
これくらいの小ささだとぶるっと身震いせずに食べきることが出来ていいかと思います。
お風呂上りにも気軽にぱくっといただけてGOOODですね♪



一口目には上にかかった抹茶チョココーティングのぱりぱりが気持ちいい~♪
その下からチーズの濃厚な抹茶アイスが舌の上に乗っかってきます。
最後に一番底のココアビスケットにさくっと食感を変えられて、これはまさに冷たい抹茶チーズケーキ!



抹茶味もチーズに負けることなく濃くて美味しいですね~!
苦み、渋みは少ないですが、チーズの味と一緒になって、大人味のアイス!
これは冷凍庫にいくつか買って入れておきたいくらいの絶品アイスです♪





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる