ベビースター3代目新キャラ発表!
なにげに音符の棒がベビースター。

3代目ベビースターラーメンの新キャラクターが発表されました。
2016年12月13日に引退が発表された2代目ベイちゃんが登場したのは1988年のこと。
キャラを変える必要があったんでしょうかね~?ベイちゃんかわいいよ?



おやつカンパニーは「ベビースターブランドのイメージを、次の世代に伝えていくために変更を決定」したとのこと。名前は一般公募で決められます。
採用された一人の方に、100万円相当の純金メダルをプレゼントするほか、最大100人にベビースターラーメンミニのチキン味を1年分(360食)がプレゼントされます。



100万円の純金メダルプレゼント

確かにベイちゃんは80年代の香りがしますし、新キャラはこれくらいゆるい感じの方がいいかもしれませんね~。
この新しい子、三白眼が目立っててこれから立派にキャラも立ちそう。
来年から順次キャラの切り替えが行われるとのことです。早く定着するといいですね~w





不二家 カントリーマアム ベジ 五郎島金時芋
カントリーマアム 五郎島金時芋

五郎丸は知ってるけど五郎島は初耳

この金時芋と同じベジシリーズで横に並べて置かれてあったのがカントリーマアム「ごぼう」。
「ごぼう」…。あまりに危険な香りがしたので無難な方を選びましたが、miyuki軍曹的にはやはり「ごぼう」に挑戦すべきだったかもしれません…。
勇気が出たら買って味見したいと思いますが、出るでしょうかね勇気(。´・(ェ)・)




だがしかし、さつまいもは絶対合うでしょう~!
ほっくりしたおいもとクッキーが合わないはずがない!
チョコチップもいつも通り入ってます。
でも、チョコがおいもの味を少し邪魔してるので、ベジと付けるのならチョコはもうちょい少なくても良かったかもですね。
聞きなれない「五郎島金時芋」は、加賀野菜だそうです。是非現物のおいももいつか、いただいてみたいですね♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる