そろそろアナウンスがあるはずなのに… なんて、やきもきしてましたが先日『絶体絶命都市4Plus』の情報が少し出たようですね♪
実機でのプレイ映像配信なんてのもやってたようです。

そして時代の流れか『絶体絶命都市4Plus』もVRに対応!
学校や特別な施設で避難訓練なんてのは定期的に実施されてますが、比較的手軽な緊急避難シミュレーターとしても機能をもってくれるような期待がもてそうです♪



絶体絶命都市4PlusがVRに対応



録画の配信映像をチラッと観ましたがなかなか臨場感がありそうな様子。
ゲームの客観的な視点だと、崩れ落ちる瓦礫の中でも颯爽と走り抜けられますが、さすがにVR視点だと頭上から降りかかってくる瓦礫に思わず二の足を踏むような感じですかね。結構違いはありそうですよね~!

ゲーム中のシーンも夏ですし、合わせるかどうかは別としてまだまだ発売日は先になりそうですが、なかなか楽しみな作品の一つです♪



まだVRでしっかり一本遊べそうなタイトルは少ないようですし、来年末くらいには実りが実感できそうですかね~?!
まぁそれ以前にPSVR本体が潤沢に市場に無いってのが問題なのですけどもw来年末くらいには入手し易くなってるかな??

任天堂の次世代機『Nintendo Switch』にもVRゴーグル的な特許があったとかって話ですし、ゲーム業界全体で盛り上げていってもらいたいところであります♪



Calbee
ポテリッチ 濃いのり塩 香ばしくコク深いごま油の風味 外装
《ポテリッチ 濃いのり塩》
【内容量:80g//熱量:443kcal】

カルビーのポテトチップスとしてはコンソメ最強だと思いますけど、前回のトリプルのり塩は確かに旨かった!
ってんで、こちらのポテリッチの「濃いのり塩」を買ってきました。
なんかパッケージがアイドルの投票とコラボってるんですが、アイドルでテンション上げ切れないオッサンにはどれもがキョトンでございましたw

今でもニーズがどんだけあるかとか知らないんですが、AKBの握手券とかついたら市場から消える勢いで消費されるんでしょうかw



食感のあるのり塩

ギザギザカットからくる噛み応えのあるポテトチップス。相変わらずパキっとザクザクの食感を楽しみつつポテトの甘味なんかが広がってくる旨さはいいですな♪
のり塩の風味も期待を裏切らない程度に濃くて満足です♪

ただ今回のは「コク深いごま油」の風味がついてるってトコロ。
個人的にはちょっとゴマが強くて、海苔が脇役になってる気がしたので塩加減で風味を引き立たせて欲しかったっすね~!



トリプルのり塩が気に入って期待し過ぎちゃったけど、これはこれでなかなか旨かったです♪
一袋80gとボリュームもなかなかで僕は此処が一番嬉しかったですw






◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる