これはかわええ…!
少し前に話題になってたジ○ニャンまんとかはあんまり、ピンとこなかったわたしですが、これはかわええ!
がっつくのがもったいないくらいですね~!買ったらしばらく飾っておきたいくらいです。
からあげクンまんのぬいぐるみがほしいくらい♪



ジ○ニャンまん
マジ妖怪。

ローソンのニュースリリースには

「からあげクンまん 照り焼きチキン味」では、食べやすいサイズにカットして焼いた鶏肉を、お子様にも召し上がって頂けるよう甘めの照り焼きソースで味付けし、「からあげクン」の姿を模したもちもちとした食感の生地で包み込みました。

とのこと。ん…?



カットして焼いた鶏肉…?
からあげクンが入ってるんじゃないの?てっきりそうだと思ってたんですが。
確かに、からあげクンを中華まんの中に入れて蒸し器で蒸かすと衣がべちょっとしそうですけどねw
ちょっと意外でしたw



この「からあげクンまん 照り焼きチキン味」は12月31日にローソン各店にて発売されます。
からあげクン30周年最後の大取りは、トリだけにコッコちゃんで締められるんですね~!
わたしは、大掃除の合間に買いに走ろうと思っています♪



ロッテ 爽 焼きりんご&バニラ
爽 焼きりんご&バニラ

りんごとバニラの渦巻き

今日は季節外れに暖かかったですね~!
こういう日はうっかりアイスを買ってしまう日でもあります。
でも、食べる頃には日が落ちてだんだん寒くなってきて、今若干震えながらいただいておりますがw



ふた部分の右下に“焼きりんご部”と書いてあるので、そんな部活があったのか!入れてください!って思ったんですが、冷静に考えてみたら「焼きりんごのアイスの部分のりんご果汁果肉は10%」ですよ、ってことですよね ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
りんご味ではなく焼きりんごですからね~!焼いてあるが故の香ばしさの表現が気になりますな!



りんごの酸味とバニラの甘みのバランスがよくて、さっぱりいただけます♪
ただ焼きりんごかと言われれば、正直微妙。
焼きとしての味付けのアクセントとしてカラメルのようなコーヒーのような苦みが感じられますが、それがすンごい邪魔。
普通にりんごとバニラでよかったかも…w
その割りに、寒い寒いと言いながらもすぐ完食してしまいましたけどねw
シナモン好きな方は上から少しパウダーを振り掛けても良いかもしれません(´ω`人)




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる