今日めちゃめちゃ通信の調子が悪いんですが!!うちだけ??
やっと表示されたと思ったらページ更新されないし困る!

まぁ色々私生活もバタバタしてるので本日はサクっと!






PC用のゲームになりますが、例によってSteamがウィンターセールを実施!
いつもながらすんごい割引w

PS4では今月発売だった『STEEP』や『WatchDogs2』が33%OFF!!
『Fallout4』に至っては67%OFFで2633円!昔のPSベスト並の破格でございます。



前回のセールでも出てて気になってたんですが、PS4でも出てるタイムリープ物ADV『Life Is Strange Complete Season』が75%OFFの495円で又セールに並んでました。
Rocksmith® 2014 Edition - Remastered』も75%OFFで955円!PS3用のケーブルが使えるようなので、これも結構惹かれます♪

PS4ではありえないくらいのセールでびっくりっすよね!



意外と低スペックで動いたりするようなので、環境さえあえばPCゲーマーデビューも悪くないかな~なんて思ったのでした!



MORINAGA
あまおう苺ケーキ 外装
《あまおう苺ケーキ》
【内容量:6個//熱量:161kcal(1個当たり)】

この時期ケーキといえばクリスマスケーキですけど、ちょっと気が早いつまみ食いって感じで森永製菓の『あまおう苺ケーキ』を食べておりました♪
時々思い出したように書いてますけどチョコパイのストロベリーは本当に好きなんですよね~♪♪
購入時にも当然その夢中になるような旨さを期待してカゴInしてきましたw



チョコパイのようでチョコパイじゃない

個包装で6個入り。中の封をあけるとほんのり香ってくる苺の香りがたまらんですなぁあああ~~~!!☆
先日はMiyuki氏が『いちごには女性を高揚させる何かがあるのか』なんて言ってましたけどね!
オッサンかて高揚するんやで★

小さい頃大好きだったお菓子屋の香りに近い気がするなぁw



ふんわりスポンジとあまおう苺のクリーム

チョココーティングを噛み割るとふんわり顔を出すスポンジに苺クリーム。
甘酸っぱくて少しトロリとしたいちごクリームはあまおう苺のコンフィチュール入りだそうですw
しつこい甘さも無くすっきり食べられるチョココーティングのソフトケーキ♪

僕の場合はゲームの傍ら、個包装を開けつつモリモリ食べてましたけどねw
この時期、人の多い場所への振る舞いにも活躍してくれそうなオヤツでした♪





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる