いやー♪
皆様メリークリスマスでございます★
クリスマスの準備をする人、年越しの準備をする人でこの三連休はあちこちで人の列を見た気がしますが、皆様ご機嫌いかがでしょうか♪
門柱をお掃除道具でゴシゴシしてる人も見ましたけど、こう寒いとテンションも上がらないでしょうな~






覚者の皆さんはクリスマスイベント順調ですかね~!
公開コメントで「メリークリスマス」なんて声かけさせられる辱めをなんとか乗り越えて、ようやくサンタ袋なんかはゲットしてるんですが、レスタニアワインが用意できずそこで止まっております。

僕の場合家の大掃除だけじゃなくて拠点ボックス内やポケットの全部がかなり圧迫してて片付けをしようとするだけで白目むきそうになるんですがw



で、お正月の遊びといえばスゴロク!
3DSでは新しい桃鉄『桃太郎電鉄2017 たちあがれ日本!!』が発売されたばかりですが、実家のチビっ子なんかと戯れるのにアナログなすごろくとかどうですか♪
単純なすごろくや、ちょっと駆け引きの必要なボードゲーム・至高を競うモノなど、集る年代なんかでもハマれるものは変わってきそうですけどね♪

ちなみにこの「夜店ですごろく」ってのはそこそこ面白くて、Amazonの安い時では300円台で買えるそうですぞw



夜店でおかいものすごろく



今年も残り一週間を切ったって事で我BlogもMiyukiさんと後1回づつ、27日で今年の更新は締めたいと思います♪
ぼちぼち今年の片付けや年越しの準備も進めていかないとですよね~!



Fritolay
マイクポップコーン 黒胡椒香るフライドチキン味 外装
《マイクポップコーン 黒胡椒香るフライドチキン味》
【内容量:45g//熱量:228kcal】

本日はクリスマスっぽいオヤツ。フライドチキンフレーバー★
KFCやピザ屋が賑わうのが定番ですが、最近はコンビニやローカル店舗も負けていませんね~♪
おひとり様サイズで手を出し易いセットなんかも揃ってました♪



黒胡椒みたいなドット

フリトレーの味付けといえばしっかり味!ぼやけて「??」となるような事はまず心配ないですね♪
チキンの旨みっていうと割とあっさりしたイメージですけど、こちらはしっかりと鶏の旨みのような味わいを感じます。

ちょっぴりピリっとくる黒胡椒もアクセントとしていいんじゃないでしょうか♪



ポップコーンの軽くふんわりした甘味も後押ししてバクバク食べられます。
ちょっと不満なのは内容量45gと、食べ応えに物足りない部分。

とは、いえイベントのオヤツとしては胃袋の邪魔にならない程度に軽くつまめていいかもしれませんね♪






◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる