fc2ブログ

クリスマスケーキ1ホール食いでしあわせいっぱいおなかいっぱいのmiyuki軍曹からの今年最後の記事になります。
クリスマスが終われば、お正月に向かってまっしぐらですね~。
年賀状の用意もまだなのにタイミング悪くプリンターがぶっ壊れてしまい、思わぬ出費で涙目であります。
いっその事手書きで書こうかとも思いましたが、要るものですし大人しく買うことにしました(。´・(ェ)・)




新年の挨拶は友達なんかはメールで済ませても良いですけど、お世話になってる方や親戚にはそういう訳にもいきませんものね~!
で、フロム・ソフトウェアからニューイヤーカードが届くキャンペーンが始まりました。
カードデザインは、『DARK SOULS III』『Bloodborne The Old Hunters』『ARMORED CORE VERDICT DAY』の3タイトル。お好きなものが選べます。
しかも、新年のお年玉として、ゲームタイトルグッズが当たるお年玉プレゼント抽選くじ付き!
ブラッドボーンのグッズ当たってほしいな~~♪



軍曹も早速登録してみました。
お年玉プレゼント抽選くじ対象は2017年1月4日(水)12時受付登録済み分まで。
ニューイヤーカードそのものの発行受付期限は2017年1月10日11時までとなっています。
カードの画像はスマホなんかの壁紙としても使えるそうです。
プレゼントに当たらなくてもこういうちょっとした企画って楽しいですよね♪



スグル食品 ビッグうまカツ5枚
ビッグうまカツ

軍曹のおやつのド定番!うまカツ!
ビッグなので半分に切りました。

今年最後のゲームのオトモは、わたくしのど定番、ビッグうまカツ!
これのカテゴリーはお菓子なのかおつまみなのか、おかずなのかちょっと分かりませんが、どんな感じに食べても旨いです。
小腹が空いた時のおやつとしても、ほかほかご飯に乗っけても十分いけますね~!



魚肉すり身といかの粉末をミックスしたシートをソースを混ぜ込んだ衣を付けてフライ。
すごく歯ごたえが良いです。大人向けだと思われる味付けも辛い目に仕上がってます。ソースの辛さでしょうか。
駄菓子的な要素もありつつ大人でも美味しいうまカツですが、最大の難点は衣がぽろぽろ落ちること。
ビッグすぎて結局指でちぎって食べないといけないのが、ゲームのオトモには向いてないんですよね。
オトモにするならちょーーーっとめんどくさいんですが、キッチンばさみで一口大に切っておはしで食べるのがベストでしょうか。



それでは皆様よいお年をお迎えください。
いつも我らGachamogを応援してくださり、ありがとうございます。
たぶん来年も同じくゆるゆるな感じで続けていくと思いますので、良かったらまた遊びに来て下さいませ♪



いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる