さて!
やっても! やっても!!
片付かない家の整理や掃除に若干絶望を感じながら今年最後の更新をさせて頂きたいと思います♪

そして忙殺ッぷりを嘲笑するかのように年末年始のイベントとしてドラゴンズドグマ オンラインでは色々イベントを用意してくれたようです★
アカン!僕の中のサボロー君が!!顔の濡れたアンパンマンより弱い僕の意思が!!



当たればラッキー★

一日一回引けるおみくじ『トレジャーズロット「2017年おみくじ」』が年明け1日~3日に開催!ゴールドやリム、ブラッドオーブが当たるみたいっすね♪

そして年中は遊び収めとして今日から『毎日アイテムプレゼントキャンペーン』で各日でパスポートやサポートが貰えるようです♪こりゃありがたい!





ちなみに今後の予定は以下のとおり

12月27日(火)  : 冒険パスポート(3日)×1
12月28日(水) : 格納チェストパスポート(3日)×1
12月29日(木) : 成長サポートコース(3時間)×1
12月30日(金) : 報酬サポートコース(3時間)×1
12月31日(土) : 花彫りの未鑑定装具【王】×5

※イベントコードの入力期限は、イベントコードが公開された日の14:00から翌日の13:59まで ※アイテムの受け取り期限は、2017年1月12日(木)メンテナンス開始まで

割と大切にしすぎてうっかり使うタイミング忘れてたりするって事もあるので、せっかくなので有効に使っていきたいですね~!
ちなみに2.2用に取って置いた報酬サポート2~3時間分の使用期限が先週末までだった事を今!思い出しましたw

そんな訳で片付けはリアルの部屋だけでなく、DDONのボックスもある訳ですがw
新大陸素材もバンバン出てくるし、今年はちょっと気合入れて売り払ってスッキリしようかな~~なんて思っております!



Fritolay
チートスエクストラ サンバイBBQ味 外装
《CheetosEX サンバイBBQ》
【内容量:60g//熱量:342kcal】

今日はコーンスナックの定番メーカー、フリトレーのチートス。行きなれないコンビニの棚にひっそり1個だけあったんですが、チートスエクストラなんてのが出てたんですね~!?見慣れなかったので思わず買ってしまいましたw

フレーバーはビーフエキスを3倍使用、そして酸味が決めてのサンバなBBQというw
サンバイBBQ味だそうです。

頑張ってサンを揃えたフリトレーさんの変な努力は嫌いになれない★



見た目は普通?

チートスの軽いながらもコリっとしたテンション高めの歯ごたえはいいっすな♪
確かにちょっと酸味の効いたBBQ味。酸っぱいって程じゃないんですがトマトとかの野菜ぽい優しい酸味がある調整のようです。
ブラジルのモーリョソースってのがイメージなんですって。

しっかりしたビーフの中にもちゃんと野菜の旨みみたいなのも感じられて、結構旨いコーンスナックじゃないですかね?!
量は少し少なめの60g。サクっと完食でした♪



今年も色々食べて遊んできましたが、当「がちゃもぐ」に来て下さってる皆さん、ホントにありがとうございました♪もっと色々絡みにいきたい気持ちはあるんですが、かなりマイペースな更新になっている事を申し訳なく思ったりもしてます。
年明けブログの再開は週末辺りからなんてぼんやり思ってますが未定★
来年もこんなまったりな感じかもしれませんが、良ければ今後ともヨロシクお願いします♪

それでは皆様にも良い年が明けますように!!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる