新 年  
あけましておめでとうございます!



年末年始、長いお休みをいただいて、リフレッシュして帰って参りました!
リビッちょズは去年と同じく、年越しそばをいただきながらDDONにて新年を迎えました。
今回はクラン拠点が新設されたこともあって、広場のごちゃごちゃした雰囲気ではなく、拠点の静かな環境の中でしみじみとおそばをつるつるいただくことができました♪



いや~!例によって年末から年始ってホント「あっ!」ていう間!
ここ最近は行事事に囚われないようにって意識するようにしてるんですけど、そのお陰か昔ほど「アレしなきゃ!」とか「コレ買っておかなきゃ!」みたいなしんどさはなくなりました♪



お陰でうっかり「忘れてた!」みたいな事もちょっぴり増えたんですけどねw

先日「ゲームショップで出たばっかりのFF15がセールで出るってさ~!」とか聞いて某ショップのお正月セールを漁りに行ったんですけど、もう僕がお店に行った頃には良さ気なセール品は影も形も無く!福袋も欝袋も見かけませんでしたよw

普通に真冬の散歩と相成りましたとさ!



わたしのお休み中の嬉しいヒトコマといえば、大掃除ついでにディスクの出なくなったPS3をあれこれいじっていたら、ななななんと!ひょっこりディスクがこんにちは!何をやっても出なかったのにw
これはおみくじで“大吉”を引いたようなもの!
ぴかっ○輝くシートできれいにふきふきしたから、機嫌が直ったんでしょうかねー?
いやー新春から縁起がいい!



そんな訳で変わらずマイペースで適当に美味しいおやつを漁りながら、まったりゲームでわいわい楽しんでいこうと思っておりますので!



去年に負けず劣らずのリビッちょズの珍道中っぷりをお楽しみいただければ、幸いにございます!





今年も 宜しく
    
お願いしま~す!!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

昨年はお世話になりました、らぶかげです。
明けましておめでとうございます(`・ω・´)キリッ

本当に年末年始は色々とある割に、
あっという間に感じられますなー。
DDONも時間に追われていたせいか、
気づけばイベントをいくつかスルーしていたり(´・ω・`)

本年も宜しくお願いいたします(n‘∀‘)η

あけまして、リビッちょズさん♪

改めまして~
Joeさん、miyuki軍曹~
あけまして、オリゴ糖!!いや!!
あけまして、おめでとうっス!!レッツ、賀正!!
我がブログは、まだまだサボりますが~

miyuki軍曹、ディスクが出て来ておめでとう~♪
マジで、レンタルしてきたDVDで無くて良かったですNE~
レッツ、謹賀新年!!
近所のゲーム屋さん、気付いたら潰れてた・・・
道路渡った前なのに、全く気付かなかった・・・
レッツ、謹賀新年!!

PSO2寄りなので~
休み中に、DDONのレベルをあげないとって事で~
がんばって~、何とか後ちょっとで50になる~
ポーンも、双子ちゃんから三つ子ちゃんになって~
とてもはかどってるけど~
ハーピー狙えって言ってるのに、無視しやがる~
大物ひき付けてるのに、寝るジャンYO~
命令を聞いてくRE~
レッツ、謹賀新年!!

PSO2、年末年始レアアイテムが落ちまくりだったけど~
何故か、ツインマシンガンだけが落ち無かった~
魔女っ娘全開の、フォースキャラを作った~
やっぱPSO2の方が、髪型やコスチュームが可愛いNA~♪
メインキャラは、ジャージだけど♪
ジャージなガンナー!!
レッツ、謹賀新年!!

おめでとうございますー!

ご無沙汰しております。

2017年、明けましたね!

昨年末からちょっとゲームから遠ざかっていますが、またそのうちレスタニアにてお会いしたいものですね~。

黒猫からおやつのオススメを一つ。

最近セブンイレブンで発売したチーズスナックのブラックペッパー味。濃厚なチーズの風味が癖になります。外はカリカリ中はトロッっとした食感もいいですよ~。

ではまた!

今年もよろしくお願いします♪

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、お世話になりっぱなしのリビッちょズです。

DDONのイベントは普通にインしてても公式の説明不足で
分かりにくかったりして、スルーしがちですもんねw
後から気づいて悔しい思いをすることは度々ですw

また機会がありましたら、レスタニアでお会い出来ればと思います♪

行け行け!ゆるゆるジャージガンナー!

明けましておめでとうございます~!ひーちゃま~!
お正月ですし、存分にサボってもいいのよw

PS3は赤ランプが点灯したまま、プラグをぶち抜き、
その後、イジェクトボタンを押したまま
プラグをぶっ刺すという荒業でニュイ~ンと出てきましたw

本当レンタルDVDが出てこなくなるとか悪夢でしかないですよw
自分のゲームソフトで良かったですw
もし借りたものだったら滞納料金が…チャリンチャリン…。

DDONでは、そう!三人目のポーンを藤岡弘、似のイケメンを
作ろうとしてたのに、全然出来てない!
でも、よくよく考えたら、顔は再現できても、
あの髪型が再現できない可能性がありそうですw
いやでも、藤岡弘、絶対作ってみせますからね!

その時は是非見に来てくださいw



明けましておめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いいたします♪

あっという間の一年でしたね!DDON先輩の黒猫さん達の助言で
我々リビッちょズはちょっとずつ前へ進んでおります。

是非にまた新しい大陸フィンダムもご一緒したいですね♪

お~!オトモ情報ありがとうございます!
「外はカリカリ中はトロッっと」は魔法の言葉の様ですねw
その説明だけでヨダレが出そうですw

早速セブイレに走らなきゃ!

追記的におめでとうございますw

>らぶかげさん
いつもお世話になっております!
お年玉コードとかは助かりましたよ~!
黄金石!黄金石!!
マネー、チョーダイジネ!(´゚∀゚`)b

動画配信の兼ね合いとかは特にですけど
うっかり見逃してしまう情報のフォローとしても活用しております♪
オヤツ系では又ペペロン風味なお品を見つける事があれば報告がてらレビューできればと思っておりますw
今年もヨロシクお願いします~!


>謹賀新年★ひーちゃん
改めまして!おめでとうございます!

PSOも年末何度かInしたんですけど何したらいいかとキョドった挙句ラウンジ散歩して帰りました(*゚ε゚*)
DDONとは逆にPSOではひーちゃんにナビって貰った方がいいかもしれませんねw

今年も旨いものをもりもり摘みながら、楽しんでいきましょう♪ひーちゃんのアグレッシヴな変化球フレーバーへの挑戦も期待でございます!
今年はサザエ味のポテチが発売される事を祈りつつ、宜しくお願いします~!ヾ( ´∀`)


>黒猫さん
明けましておめでとうございます~!
更新とか見てるとかなり忙しそうなのに、ありがとうございます♪
年末からかなりハードモードなミッションが続いてるようですが大丈夫ですか!(´∀`;)A
スカイリムも途中のままでしょうし、DDONもかなり跨いでるんじゃないでしょうか!
黒猫さんなら、即行で遅れを取り戻しそうですけどねw
何はともあれ体調には気をつけつつ頑張って下さいね~!
又ゆとりができたら宜しくお願いします♪

おやつのお勧めもありがとうございます!
セブイレのスナックって事はOBなんですかね?
僕もこっそりチェックしてみます(´∀`)b


ってな訳で(´・∀・`)新年も皆が楽しく美味しく過ごせますように★
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる