お正月もうっかり過ぎ去り、気が付けば今日はもう6日。
わたしもお屠蘇気分も抜けて、精神的にはほぼ平常運転モードに戻りました。
年末年始の暴飲暴食が祟って、体重がヤバいことになってるぽいんですが、怖いので体重計には乗っておりませんw
久しぶりにヨガにも行きましたが、次の日にはしっかり全身筋肉痛でございました。
(。´・(ェ)・)




いや~!これすごいっすね~!
累計実売台数は2017年1月1日(日)時点で5,340万台を超えたとか!
わたしもお正月にゲームショップを覗きに行きましたけど、子供たちでいっぱいでしたからね~!
と言っても、子供たちがPS4本体を買っていたかどうかは定かではありませんがw
WiiU、3DSコーナーの方が賑わってたような気も…ゲフンゲフン



ともかく、ゲーム業界の景気が良いのはなによりですね~!
これを機にPSプラスのラインナップもより豪華になってくれれば言うことなしですな!



亀田製菓 濃いめのハッピーターン
濃いめのハッピーターン

お分かり頂けたであろうか!この粉を!

今年一発目のオトモに選ばれたのは、ハッピーターンでございます!
2枚目の画像を目を細めて凝視していただければお分かりかと思われますが、こなっこながバッフバフ!え?見えない?
封を開けたら、ハッピーターン本体よりもまず粉が先に出てきます。
チャック部分にも大量の粉が付着!
手の甲に粉が付かないように袋に突っ込んで、そ~~~っと摘まみだしますと…。



濃い~~!!間違いなく濃いです!
舌の上がビリビリするくらい濃いですね~!
濃すぎて、いつものあまじょっぱではなく、あまじょっぱじょっぱくらいのお味。
塩味の方がより強く感じました。
喉を潤す飲み物必須ですw濃すぎて一回では食べきれずに残してしまいました。
チャックがあって良かったです。亀田製菓さんはこれを見越してチャックを付けたんでしょうかねw





いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる