新年早々PCゲーマーデビューを目論んで、使ってなかったWin10の環境にSteamをインストールしてみたんですけど、コントローラーが古いせいでゲームに対応してなくて!何かと面倒臭くなって結局PS4でDDON楽しんでおります週末!皆様いかがお過ごしでしょうか♪

オンラインゲームは年末からもイベントが続いていますが、新年もイベント続行中!
DDONでは「ブラッドオーブ鏡開き」として毎日ログインボーナスでBOが貰えると同時に、追加クエストをこなすことで更にボーナスでBOが貰えるイベントが催されています♪



ブラッドオーブ鏡開きやってるよー
ドラゴンズドグマ オンライン イベント【ブラッドオーブ鏡開き】

[第1期間] 2017年1月5日メンテナンス終了後~ 1月12日メンテナンス開始まで
[第2期間] 2017年1月12日メンテナンス終了後~ 1月19日メンテナンス開始まで



毎日ログインと追加ボーナス、そして期間でのお題達成ボーナスなどで、累計55,000BOにもなるとの事♪
自分の強化はもちろん貧弱だったポーンやサブでやってたジョブへの投入等、今から利用先に迷いまくりでございます!
時々ビックリするくらい満たされてる覚者さんも居てますけどねw

そしてPSO2もお正月イベントからの新年祭イベントと盛り沢山となっておるようです♪



【『PSO2』2017年新春記念アップデート「ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017]】


相変わらずPSO2は元気ですな~♪アップデートやイベントも細やかにされてるようで何よりです♪
僕といえば、すっかりイベントを観光するくらいの楽しみ方になっちゃってるんですけどねw

DDONも暫くやらなかったらドレやったらいいかわかんなくなっちゃうのかな~(´∀`;)
オンラインゲームは生モノですからね~!プレイ中のゲームも旬のうちに味わっておきましょう♪



ギンビス
銀座@ラスクS 濃厚いちご 外装
《銀座@ラスクS 濃厚いちご》
【内容量:45g//熱量:267kcal】

僕の一発目のおやつチョイスはこちらで鏡開きを★
実はず~~~~~~~~~~~~~~
っと!探していたギンビスは「銀座ラスク」の濃厚いちごを発見。ようやく口にする事ができました♪
まぁ目を皿のようにして捜し歩いたとかではなくて所々存在を忘れてたりもしてのこのタイミングなんですけどねw



系統はお馴染み「しみチョコ」と同じようなチョコが染み込んだラスクですな♪こちらは一口大で四角く揃っているところが見た目の特徴ですかね~?
今回は濃厚いちごという事で甘酸っぱいいちごチョコ的な香りがふんわりしてイイ感じ!



甘酸っぱい苺の香りがナーイス♪

サクっとしたラスクに染み込んだチョコの魅力的な歯応えがいいっすね~~♪
しみチョコ的なのが好きな人は、この一口目が幸せだと思いますよw
肝心ないちごのフレーバーは酸味が目立つ感じですかね?濃厚さってのはあまりピンときませんでしたが、「新鮮な」感じだとか「若い」感じの酸っぱさが目立つ苺って感じ。

かと、言って甘さが弱いって訳でもなく食べてるとイイ感じに甘酸っぱいチョコラスクって感じで美味しかったです♪
やっと食べられた嬉しさもあって美化されてるかもしんないですけどもw



ただ量は物足りないって気がしましたね~!しみチョココーンも充分美味しいし、もうちょい楽しませてくれるって感じ。
ちょっと摘む感じか四角い形からお菓子のデコレーションとかに活躍しそうですよね。





んでも、銀座とラスクの由来はなんじゃろな?


◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる