個人的に気になってたXbox用『Scalebound』が開発中止になったようです。
メカニカルでファンタジーな世界感と日本人向けにも無理の無さそうな主人公が割と魅力を感じる一本だっただけに残念な話です!!






現実にどういう問題があって中止という判断にいきついたのかはわかんないですけど、海外でもそこそこ評判あったようですし、4年も投資し続けたオリジナルタイトルを中止するのには、解決に難しい結構な問題だったんでしょうね~

「ゲームエンジンに問題を抱えていた」って話もありますし、過去に発売予定を延期した経緯があるので、思うように開発が進められなかったのは間違いないでしょうけど。これだけのタイトルがお倉になってしまうのはメチャ勿体無いッスね!



『True Fantasy Live Online』も長きに渡って開発状況の公表があったのに中止されたタイトルでしたけど、今回のスケイルバウンドも、もう世に出る可能性は無いんでしょうか!?

今回の中止の件でXbox部門のボスであるフィル・スペンサー氏が
「難しい決断だった。残念ではありますが、Xboxゲーマーにとって結果的に良かった」
《Difficult decision, we believe result is better 4 Xbox gamers, still disappointing. Im confident in 17 lineup thats our focus》
とツィート





ん~w画家が仕上げが巧くいかず完成間近で破るようなもんすかね~
この場合はプロモーターが出展を諦めたみたいな感じになるのかな?

発売後に大量のバグが指摘されるタイトルはたまにあるけど、そんなクオリティに満足できないほどバグまみれだったんだろうか。
時々、作り手と売り手にギャップが生まれて凄い障壁が積み上げられたりするからな~

一部のコメントでしか判断できないし、どっちが悪いって話ではないけど、ただただ4年間積み上げた未完の作品が魅力的だっただけに超絶惜しく感じるのでした。



LAWSON UchiCafe
プレミアムチーズロールケーキアイス 外装
《プレミアムチーズロールケーキアイス》
【内容量:118ml//熱量:188kcal】

今日は鏡開きの日だそうで♪世間はすっかり通常運転ですが行事的にも今日でお正月は終わりって感じっすかね~!

週末は雪マークだったりする今日はローソンのロールケーキアイスです★
パッケージの写真のようにすっぽりロールケーキが納まってるかと思ったら、微妙にアイス感を主張するビジュアルでしたw
「かまくら」みたいで冬感あるかもしんないですね?!…ない?w



パッケージよりこん盛りしてる丸いビジュアル

ロールケーキの生地は結構少なめですけど密度があってズッシリしてる気がします。クリームチーズのアイスは油脂感のあるコクがしっかりしてるんじゃないでしょうか。
ずっしりした甘さに優しい酸味のあるコクが効いてて結構うまかったッス♪

もうちょいヒーターをガンガンに掛けて生地にトロっとするくらいまで溶かして食べると良かったかもな~
と、お腹に全て納めてから思いましたw





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる