うわ~♪かわいい!
キトゥンちゃんのイメージにぴったりな色のネコちゃんが重力を無視して部屋の中を駆け回るムービーが公開されましたね~♪
ネコを飼っている方なら、冒頭シーンのキーボードの上を歩かれてめちゃくちゃに文字をダーーっと入力されるなんて言うのは「ネコ飼いあるある」なんじゃないでしょうかね。
わたしは昔ゲーム機のリセットボタンをよく飼い猫に踏んづけられて「あ゛あ゛……!長い事セーブしてなかったのに…」となった良き思い出がありますw





やっとネコちゃんを捕まえた!と思ったら、窓が開いて姉妹が外に飛び出すシーン。なんかちょっとうるっときましたw
こんな風に飛べたらすごく楽しいだろうな~!とか、そのあと絶対酔うわwとか、羨ましいような怖いような。
ゲームの中でも加速を付けて落下・着地をしたとき、キトゥンちゃんは平気そうな顔をしてますがめちゃくちゃ痛そうですし。



ムービーの中の重力が逆転したあとの部屋の片付けが大変だろうな~!とかいらない心配をしてしまうわたしですが、『GRAVITY DAZE 2/重力的眩暈完結編:上層への帰還の果て、彼女の内宇宙に収斂した選択』は2017年1月19日に発売です!



ブルボン ブランチュールミニDX 芳醇ミルクティー
ブランチュールミニDX 芳醇ミルクティー

紅茶(お菓子)に紅茶(飲み物)の組み合わせでもOK

紅茶好きだからとりあえず買っとけ!みたいなノリで購入しましたが、甘いめの味付けでとっても美味しくいただけました。
芳醇と銘打ってるだけあって、ファストフード店で出てくる紅茶のようにスッカスカな茶葉ではなく、しっかりとした紅茶の味が楽しめます。



ラングドシャに紅茶茶葉を練り込み、中に挟んだチョコレートも紅茶味。
紅茶尽くしのブランチュールと一緒に飲んだ飲み物はロイヤルミルクティーというどっちを向いても紅茶、紅茶な今日のおやつタイムでした。
本当はもっとあっさりした飲み物の方がよさそうですけどw
紅茶のお菓子が好きな方にはこのブランチュールは一押しですね~♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる