『バイオハザード7』の発売日に合わせてのPSVRの追加販売来ましたね~!
わたしはPSVRの購入はまだ考えてませんが、ホラーゲームとの相性は良さそうなのでVRでのプレイは羨ましいです。
ホラーゲームでも、いつもならコントローラーですいすい進めてたのが、VRになった途端怖くて一歩も進めない…ってなりそうですw乗り物じゃなく自分の脚で歩かないといけないお化け屋敷と同じ感覚?



VRの人気があるのは分かりますが、発売以来ずっと品薄状態。製造工程が複雑で量産が難しそうですし。そんな上に転売ヤーの買い占め。
本当に欲しい人にちゃんと行き渡るようなシステムをとってほしいですよね~!



それはともかく、VRが買えなくて忸怩たる思いをしてらした方には朗報ですね!
発売日が平日なのがアレですが…w
今回の争奪戦もなかなか激しいものになりそうですが、ご武運を祈っております!



Calbee 堅あげポテト 梅とごま油味
堅あげポテト 梅とごま油味

梅とごま油って合うんや?

めっちゃめちゃ寒いですな~!気象庁曰く「数年に1度クラスの大寒波。今シーズンで最も強く、平年でもトップクラスの寒気」だと~~?!!
ホットしょうが湯を何杯飲んでも一向に体が温まってこないんですけど。
リビッちょズサミットも「寒いことへの愚痴」がホットワードに急上昇中。
急な寒さのせいで、Joeさんは鼻づまり、わたしは咳が止まらずな週末でした(。´・(ェ)・)サンザン



寒いだけじゃないこの季節のお楽しみは“梅味のお菓子”が発売されることです。
今日、近所のお店のお菓子売り場では、ぱあっと花が咲いたかのようにピンク色の梅味のお菓子が積み上げられていました。
その中でもこの堅あげポテトの梅味を発見。
梅単体、梅とのりとかはよく見かけますけど、梅とごま油のコンビは珍しいです。



堅めの食感からか今一つごま油のしみ込みが弱いように思いましたが、あまり油分が多いとこってりしすぎて、うぷっとなりそうなのでこのくらいで良かったかもです。
買ったときは梅とごま油?合うのかな?と半信半疑でしたが、食べてみるとこれはこれでアリのような気がします。
梅の酸味が脂っこさを感じさせないさっぱり感に仕上がっています♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる