日々フィンダムのエリアポイントをチビチビ稼いでいるリビっちょズです!本日よりクエスト絡みのビンゴがはじまるようで、1月26日まで「賞金首BINGO!」、1月26日のメンテナンス終了後から2月2日の間は「フィンダムBINGO!」ってのが開催されるそうです♪

達成ライン数によってゴールドやリム、BOが貰えるみたいですが比較的参加しやすい内容なので、クエストついでに討伐して楽しむのもアリですね♪






そして「賞金首大討伐」も開催♪LV70までの敵が出てくるみたいですね~!

僕は丁度取れてないアビリティなんかをもうちょい充実させれたらなぁ~と思ってたのでタイムリーなイベントになりそう♪
報酬サポート入れてがっつり成長させようと目論んでいます!

ちなみにビンゴ対象にもなっている賞金首のクエストは日時限定の配信もあるようなので、お目当てのクエストがどのタイミングなのかは公式で確認してくださいね!



いや~
成長させるのが楽しみのRPGで「成長を簡略する意味は?!」と、ず──────っと思ってましたけど、メインはともかくサブ以下&ポーンの能力を上げる事の作業感たるや!
さほど興味も無いジョブやってる時は「そこまでゲームに頑張る事無いのになw」って自分に突っ込んだりするんですけどねw

せっかくクラン拠点も出来た事だし、まったり楽しんでいきたいと思います♪



BRUBON
BRUBON ニコット バニラクリームサンドビスケット 外装
《ニコット バニラクリームサンドビスケット》
【内容量:65g//熱量:323kcal】

オレオが無くなる辺りに次世代オレオを探す旅をしてましたが、その時に扱い損ねたようなのでニコットを記録しておきます
オレオがヤマザキナビスコ版からモンデリーヌにバトンタッチされて久しいですが、それでもたま~~~に!ヤマザキナビスコ版を見つけて「おぉ!」なんて思って買っちゃったりしてるんですけどね♪
このNicottoもオレオにかなーり似てますけど、サイズはかなーり小さくて一つが10円玉くらいのサイズ



ちっちゃいオレオ的な

今回はミルクと一緒に食べることは無かったですけど、一口サイズなんでポイポイ放り込めて食べやすいですね♪
レギュラーサイズのオレオを食べる時に粉が落ちたりしがちですけど、ニコットは一口でいけるんでその心配は無いです

今回は普通のバニラクリームでほんとオレオっぽいですね~!ビターめのビスケットの噛み心地♪
後でふんわり甘いバニラクリームが広がって、普通に美味しく頂けました♪



僕はもっとしっかり食べたいのでビターココアの方がお好みだった気がしますが、持ち運んだり気軽に食べたい時なんかにはいいかもしれないですね♪

手も汚さないし、ゲームの間に口寂しさをまぎらわすのには結構相性いいかもしれません




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

帰ってきましたー。

昨日やっとメインシナリオをクリアしましたー。

今回は本当に笑ってしまうくらい豪溜が狙い撃ちされましたね。あのドリアン巨人は何なんだとw

フィンダムでは立ち会いメインの戦い方を構築しないとダメっぽいかもしれませんね。

今はのーんびりとフィンダム散歩を楽しんでおります。

仕事柄賞金首は縁がない黒猫でした。

あ、そうそう。
近接職のお二人に情報ですが、「加護」の効果が入ったアクセはかなり有用でしたよ!

物理/魔法にかかわらず問答無用でダメージをカットしてくれるみたいで。
鑑定アイテム系で狙うのはかなりアリかと。

では、またフィンダムでお会いしましょう~。

>黒猫さん おかえりなさい!

フィンダムへの帰還!日常への帰還?!お疲れでしたw
おかえりなさい!(´∀`)ノ

ドリアンwの豪溜封じはなかなかでしたよね~w
出た当時の豪溜は火力も頼れる安定的な技でしたが
徐々に削って調整されていってる気がしてましたよ~(´・ε・`)
侵食も背中に乗ったら、やたら赤玉連発するようになりましたしね

アイテム情報もありがとうございます!!
ハイコストの「加護」良さそうですね~!
調べたら花彫りの未鑑定で出るんですな!狙ってみます!(^q^)

フィンダムではまだ亀に瞬殺されてる状況なのでw
良い対策が浮かんだたら又伝授下さい★(´゚∀゚`)b
たまーに週末の早朝とかもINしてみたりってあるので
又タイミングあったら散策にお付き合い下さい~!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる