うちの近所にはミニストップがありません。店舗検索でもノンヒット。
駅前にはファ○マが4軒、視界に全部納まるくらい乱立しているのに。
4軒の内のどれが一番に潰れるかな~なんて思いながら前を通っておりますw
そこにミニストップが来てくれたらな~!なんて。



いや~しかし、すごいビジュアル!中華まんを割ったら中からプリン?!作ろうという発想がすごいですよね。
というかそんなの思いつきもしないッスw
プリンは通常冷やして食べるものですが、ほかほかに温められて皮に包まれてるとかあんまり想像できないんですが。
ツイートの画像ではなく、実物を割った写真を見てみると、中のプリンにとろっとしたカラメルソースがかかってるのではなく、焼き目の付いた茶色の生地が乗せてあるように見えます。その部分の美味しさポイントが高そうです♪



割った時のインパクトに注目が行きがちですが、割る前のビジュアルもなかなかかわいいです。
これ絶対食べたいな~!その前にミニストップを見つけることから始めなければw
もっと頑張れ!ミニストップ!!



Calbee ポテトチップス ギザギザ 梅塩こんぶ味
ポテトチップス ギザギザ 梅塩こんぶ味

ピンクのぽちぽちは少な目

梅お菓子第3弾!ポテトチップスギザギザ。
京都のテキスタイルブランドの“SOU・SOU”とコラボした限定デザインパッケージです。梅塩こんぶという和のテイストとよく合ってますね!
SOU・SOUさんの小物かわいいですね~♪てぬぐいほしい~~!
今度京都に遊びに行ったときは是非立ち寄りたいと思います♪



梅味も塩こんぶ味もほんのり優しい味付け。
うめこぶ茶の味ですね。
酸味もまろやかで食べやすく、おこぶの旨味が楽しめます。
ただまろやかすぎるので、パンチの効いた梅味が欲しいときにはおすすめできません。
ギザギザのところにシーズニングが溜まるから、もっと濃い味なのかなと思ってたのにちょっと肩透かし。
でも、あっさり梅味をいただきたいときには持って来いですよ☆




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる