26日に追加販売が予定されているPSVRですが、それに合わせてかPSVR対応ソフトが割引販売されるキャンペーンも催されるそうです♪これといって専用ソフトもまだまだ少ないですからね~!
購入された方は取っ掛かりのバリエーションとして買ってみるのもいいかもしれませんね!



僕も話のネタも込みであわよくばと予約サイトなんかで頑張ってみたけど、今となっては割と冷静に対応ソフトの成熟を待ってる感じに落ち着きましたからねw
ってかこの辺はNintendo Switchのようにユーザーフレンドリーでいてほしかったですぞ!

まぁ本体でも無い、伸るか反るかもわからないデバイスの一つですし、売れるうちに数をこなしたいのはわかるんですけどねw





でもこうやってVRの体験を観てると、やっぱりゲームの体感度アップは魅力的です♪

上は19日から台北でゲームショーが開催されてましたけど、その中のエースコンバットの動画です。
カタパルトから離陸していくシーンなんか、そういうシチュエーションが好きな人には大好物なシーンじゃないでしょうかw
僕はこの人くらいグリグリ飛行したら即行でゲロリンしそうな気がしますけどね!



Calbee
かっぱえびせん コーンポタージュ味 外装
《かっぱえびせん コーンポタージュ味》
【内容量:65g//熱量:322kcal】

なんだか地球が僕を拒絶してんじゃないか?!ってくらい、おクソ寒いでございます!
そのせいか身体が無意識にシチューとか温まりそうなワードに引っかかるんでしょうか?w
本日はかっぱえびせんで「コーンポタージュ」味です。



今回のは大きさもデカいバージョン、かっぱえびせんジャンボとなっております♪
袋のサイズは変わらないんですけど一つづつのかっぱえびせんが3倍くらいはありそうな大きさなんですね~!
その大きさからくるサクサクした歯ごたえはしっかり味わえますし、食べがいがあって僕は好きな感じでした♪



レギュラーサイズの3倍くらいありそうな大きさ

味の方はコーンポタージュなだけに、やや甘めのコーンの味わいがありますけど、まさにコーンポタージュのような旨みもあって美味しく食べられました♪
ボディはいつものかっぱえびせんなのに絶妙にマッチング★
全く違和感無い美味しさでしたよ♪



ちなみに今年で35周年を迎えるおさつスナックは絶賛キャンペーン中だそうで♪
くじ引きで毎日10名に「種子島産炭火焼き安納芋1kg」が当たるキャンペーンを実施中!

くじを引くだけのお手軽に挑戦できるので、運試しにいかがでしょうか★
今月末31日までが期間みたいですよ~♪








チェッw
(。・ε・。)




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる