最近ではゲームセンターのプライズ限定のお菓子が当たり前になってきましたよね~!パッケージや内容量だけが違うものから限定フレーバーに、コラボ物と様々ですが♪
今回はエアインチョコとコーンスナックが美味しいカプリコに限定フレーバー「生ハムメロン」だそうですw






生ハムメロンも酢豚パイナップルとかフルーツサラダと同じく僕の苦手なジャンルなんで、仮に口に入っても巧く表現できない自信がありますな!コレ。
とはいえ、変化球フレーバーの中でも割と無茶振り過ぎない気がしないでもないっすね。カプリコのメロン味やスイカ味は結構美味しかったので、そういう組み合わせが好きな人には結構美味しく食べられるかもしれません!?



そんな訳で今週末へ向けて金曜日の1月27日から、イオン系の娯楽コーナー等の景品として登場するそうです。
週末は寒さも大きく緩むって予報ですし、イオンに用事のある方はついでにチャレンジしてみてはいかがでしょうかw



セブンプレミアム
チーズインスナック トリプルチーズ味 外装
《チーズインスナック トリプルチーズ味》
【内容量:40g//熱量:202kcal】

時々ヒットしちゃうセブンイレブンのOBP、御近所さんの評価も高めだったセブンイレブンのスナックを記録しておきます♪
綺麗にカットできなかったので写真は無いんですが基本コーンスナックで中にチーズが入ってるってヤツです。
製造は菊屋株式会社さんとなってました。ホームページでみてみると、ポップコーンなんかのコーン系スナックが得意なようですね♪



濃厚なチーズスナックの香り!

僕が買ったトリプルチーズ味ではチェダー、エメンタール、カマンベールと三種類使われているそうです。
外側はコーンパフですが、密度があるのかザクっとしたなかなかの食感♪
しっかり味付けもしてあるようでこれだけでも美味しそうなのに中にしっとりチーズが隠れてて食感が楽しく、外の味付けもあってかなかなか濃厚なチーズ味でした♪



以前にmiyuikiさんが食べていた明治のお菓子『じゃがチーズ』にも似てますね♪
OEMかもしれないですけど、こちらの方が内容量的に5g多く価格も手頃とちょっぴりお得★

一口づつも食べやすく小さいですけど味付けが濃厚、あまり手を汚さない程度に満足度もそこそこあるのでゲームのお邪魔もしにくいかも?
僕は一度何袋か買って思いっきり頬張りながらバリバリ貪り食いたいであります!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

ひゃっはー!

これこれ!これですよ。
ブラックペッパー味はお酒ともマッチして大人な感じです。

ついさっき紙のように薄い確率で
「ニンテンドークラシック ファミコンミニ」

をAmazonで定価購入出来てテンション高めの黒猫でした。

・・・遊ぶ時間があるかは別問題ですが、ね(白目)

とりあえず自分もいつかddonの亀さんにチャレンジ出来るように夜な夜な頑張っておりますー。

ではではまた!

>黒猫さん

黒猫さん(´∀`)ありがとうございます!&お疲れです!

コレなかなか高評価を良く目にしますね~♪
外のザクっと感と中のしっとり感、濃厚なチーズ味と
全体的にストライクゾーン!
加えてコスパも良いとなると外さずにはいれない感じですw

そしてファミコンミニGetですか!おめでとうございます♪
いや!ホント!転売モノに手を出したら倍返し食らいますからねwダメ絶対!
それはそうと黒猫さんも積みゲーありましたけど
まぁFCミニは見た目も良くできてるっぽいですし
懐かしのオブジェとしても良いんじゃないでしょうか★

亀さん、なかなか大変そうですよね~w
とりあえず一撃死は話しにならないので、最低限の装備はまったり揃えようと思っていますw
ビンゴ終了までに間に合うといいんですけどね!
お互い頑張りましょう★(^q^)BO10000!!
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる