衝撃の事実。マイリアルフレンドのY子ちゃんが最近『ペヤング チョコレートやきそばギリ』を食べたそうです。
去年には『一平ちゃんショートケーキ味』も食べていたことが判明。
恐る恐る味はどうだったか聞いてみると、
「どっちも普通に美味しかったよ」


ペヤングチョコレートやきそばギリ

わたくし未だに「普通に美味しい」の意味がよく分からんのです。普通なのか美味しいのか、どっちなのか。
まずい・普通・美味しいのランク分けで言えば、普通と美味しいの間なのか。美味しくて当たり前という意味なのか。
んま、細けーことは置いといて、と。
味の批評はともかく、自腹で買って食べたということがまずすごいです。
ブロガーだったらネタになりますが、彼女は違いますし。
わたくし的には金ドブすぎて買う気すら起きませんでしたもんw



まさかこんな近くに勇者がいるとは思ってもいませんでした。
しかも食べているところの動画まで撮影していまして。
それYoutubeにアップしようぜ!と提案しましたが、やんわり断られましたがw
我ながらすごい友人を持ったものだなと思いますw



おやつカンパニー お好み焼きチップス ぼてぢゅう監修
お好み焼きチップス

ぼてぢゅう監修

58円でゲットしましたw
お好み焼き屋のぼてぢゅうさんが監修しています。
チップスというか、えびせんみたいな感じのおせんべいの上にソースがぽちぽちかかっています。



生地にはえびやかつお、紅生姜などが練り込まれていて、噛むたびにいろいろな旨味が出てくるのは楽しいです。
ソースの味は甘め。
かなりお好みっぽい味には仕上がっています。
えびせんのあの食感を思ってもらえばお分かりかと思いますが、サクサク軽い口当たり、しかもソースが濃すぎず薄すぎずなので、モリモリ食べてしまえます。
ただ、量はちょっと少なかったように思いました。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

次はやきそば味のチョコでしょか…

普通にウマい…、言われてみれば不思議な表現かもですねえ。
私も結構使っておりますが。
ニュアンスとしては、まあウマいことはウマいんだが感激する
とかメッチャ美味というほどでもない、かといってハズレって
こともない…という感じになりますかね。人によって異なる
でしょうけど。

チョコやきそば、ケーキやきそば、その存在は私も認識して
ましたけど、とてもトライする気にはなれませんなあ…。
ご友人、まさに勇者であります。

その差が個人で違うから余計に混乱します。

普通に美味しいという言葉は、最初に聞いた時から??って思ってたんですよね。

>まあウマいことはウマいんだが感激する
とかメッチャ美味というほどでもない、
かといってハズレって こともない

なるほど~!分かったような気がします。

誰かが使う分にはいいんですが、
(一応どんなニュアンスで使ったのかは聞きますけど、
はっきりした説明ができない人の方が多いですねw)
自ら使うことはないかなって感じです。

チョコやきそば、果てはショートケーキ味まで
こんな過酷なミッションに極秘で挑んでいたとは、
聞いた時はホントに目が丸くなりましたよw

良い友人を持ちましたw

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる