昨日久しぶりに自室のお風呂に入ったら、体力がモリモリ回復していってビックリ!
僕のは製品パックの極上の湯ではなくて、以前ビンゴで当てた「豊穣の湯(体力の上限アップ)」なんですが、以前は確か上限アップだけで体力の回復まではしてくれなかったはずなんですよね~!確か?!



我が家にお風呂がやってきた!
地味に体力回復のグレードアップ♪




今回のビンゴも今の装備ではキツいんですが、何とかコツコツ進めて行っております!
最後の砦になりそうなタラスクはエリア試練のタラスクが残ってるので挑戦しやすそうですが、本音をいうともうちょい時間をかけて整えたいところ!

ゾンビアタックになってでもクリアできないかなーw



竜族討ちのクレストとか付けまくったら可能性上がるかな~!
でも、その交換にBO使ったら何のためにコンプリ貰うかわかんないしなー!

僕らは実質、今日と明日の1~2時間というチャレンジタイムですが、なんとか勝利の勝ち鬨を上げたいところであります!
Playstationで昼間プレイされる方は明日11:30 ~ 12:30の間PSNのメンテナンスも予定されているそうなので御注意くだされ!



Calbee
じゃがりこ すき焼き味 外装
《じゃがりこ すき焼き味》
【内容量:134g//熱量:518kcal】

今日はMiyukiさんもよく食べてるカルビーのじゃがりこ!
とりあえず被った時の事も考えて私Joe目線での記録になります♪

フレーバーは期間限定の「すき焼き」味ですな!
友人と鍋系に食事に行く時も濃い味が大好きな僕は水炊きやしゃぶしゃぶより断然すき焼きチョイスだったりするんですよね★



少し濃いめのボディ

そんな僕の好みにハズレる事もなく、なかなかしっかりした味付け!
牛肉にひたされた甘辛いすき焼きの味がしっかりついています♪どちらかというと、お出汁は甘めが強いタイプですかね?!

コリコリとした独特の食感で噛んでる間にじゃがりこの甘味も広がってきて、意外とすっきりたべられるすき焼き味。



じゃがりこは手が汚れにくそうなので、コントローラー片手でも割とつまみやすい感じですよね♪

ちなみにじゃがりこの定番ダジャレは
『この味、大スキヤキ』
ってのと
『喜びのスキ~ップ』
でした。
じゃがりこすごろくなんかで問題に出たらお役立てください?!




◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、Joe隊長~♪

良いNA~、服のまま入るお風呂~♪
確か体力まで回復されて良いNA~♪
やっぱ、コッソリ部屋には入れたら良いのにNE~♪

で~、何とか魔赤島に行けるようになりました~♪
コレで、クランに貢献できますYO~♪
で~、なんとかレベル55になったので~
装備を一新とか思ったら~
レスタライトが無い・・・、クラフトするにも素材が無い・・・
最強装備が、発掘武器のダガー・・・
シーカーになるKA!?とか思ったけれど~
いつまでたっても、レベル70になれないので~
しょぼしょぼ攻撃のままで行こう~♪

今更知ったのですが~
エレメンタっているんですNE~
弱点とか覚えれないから、無視ってたけど~
まぁ、90%ソロだからいらないKA~?

Miyuki軍曹と言えば、じゃがりこ!!
広辞苑にも書いてますよNE!!

to>ひーちゃん

おぉ!親愛なるクラメンひーちゃん!ようこそ!(・∀・)ノ
LV上げも順調なようで何よりです♪

レスタライトなんですけど
その素材【白翼輝晶×3大きな竜骨石×1欠けた竜骨石×3】は
ホボリック洞穴の奥で偉そうに座ってる王様で
BOと今でも交換できるんじゃないでしょうか?!
ちょっと最近活用してないので、自信ないんですが
時間がある時にでも立ち寄ってみてはどうでしょう♪

今なら期間限定クエストとかでBOも稼げますしね~!
足りなければ大水網や島奥底で紫狩り周回すればなんとかなるんじゃないでしょうか?!
緩いクランなので貢献とかは意識しすぎなくていいんですけど
大変そうならいつでも声かけて下さいね~!
タイミング合えば手伝いますよ!(`・ω・´)b

エレメンタは合った方が捗るでしょうね~!
弱点なんか最初は適当でいいと思うッスよ!
僕もMiyukiさんも属性とかピンとこないうちは一心不乱にゴリゴリ剣を振り続けてましたしw
覚えられなくても敵の怒り時、緑職のポーンが居ればほぼ勝手に敵のコア(弱点の光)出ししてくれるので
その光った色(オレンジなら炎、水色なら氷のよう)に合わせて属性選べばオッケー!!
ね?簡単でしょぅ?

そう!じゃがりこといえばMiyuki軍曹!
でも時々Jagabeeも食べたりする
美味しいおやつの狭間で揺れ動く乙女胃袋の持ち主!
広辞苑にも書いてましたよNE★(`∀´)b
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる