カップヌードル FINAL FANTASY BOSS COLLECTIONが日清オンラインストアにて、本日2月1日午前10時より先行予約受付が開始されています。
カップヌードル公式Twitterにてそれぞれのボスキャラ一体一体が大きく紹介されていて、RT・いいねの数でどのキャラに人気があるのかがよく分かります。



これにより最新作のXVのラスボスの姿も堂々と拝めますw
いいのかなーこれwわたしもXVがもっと安くなったらいつかプレイしようかなーなんて思ってたんですが、壮大なネタバレw
説明文を読むと、「主人公達の前に度々現れて翻弄する」と書かれてあるので、ラスボスと予想できなくもなさそうですが、どうなんでしょうねw
わたしはFFはIXまでしかプレイしてないので、それ以降のボスもネタバレっちゃーネタバレ。
未プレイ作品があってラスボスなんて見たくない!な方はURLを踏まないように注意してくださいね。


アルテマウェポン

気になるお味はいつものカップヌードルだそうです。
買ってももったいなくて食べられないなーw
購入者の中から30名様に“全長60cmを超える一撃必食の究極の食器(ウェポン)”が当たります。
カップの中に入りきってねえ!
続く説明文には“しかし、極端に使いづらく、使用した本人のHPが削られる。”とあります。
いや当たったら、使わずに飾っとくと思うんですが…w



calbee サッポロポテト つぶつぶベジタブル のり
サッポロポテト つぶつぶベジタブル のり

イメージ的にはポテトサラダの上にのりをかけたような

いつものサッポロポテトに上からのりがふぁっさーーー☆っとかかっっています。
おじゃがとお野菜の甘みにのりの塩気がよく合う!
ものすごくシンプルな味なのに、手が止まらなくなります。



ポテトサラダの上にのりがかかってるイメージ画像のそのまんまですね~!
お口の中でもちもちしてくるともっと実感できます。
これだけ食べてればお野菜が摂った気になりますねw
(ちゃんとお野菜も食べてますヨw)




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる