DDONビンゴも今日のメンテまででしたけど、覚者の皆様は楽しめましたでしょうか♪
ちなみに僕は結局タラスクが巨大な壁となり、最後の一マスを取れずに断念。10000BOを取り逃す結果となりました。






来月のPS Plus提供コンテンツが先行紹介されましたね~!
PS4向けのタイトルばかりだったのでPS3やVitaの人にはメリットゼロの先行発表でしたけど、最近のPSプラスでは割と頑張った方なんではないでしょうか?

まぁ、僕が二度見しちゃったのはアサシンクリードのディスカウントですかね~!
映画「アサシン クリード」公開の記念セールとして「アサシン クリード4 ブラック フラッグ」と「アサシン クリード ユニティ」が各100円ッスよw

100円!



映画『アサシン クリード』 3月3日公開



アサクリは初期の頃軽く触って、フレームが安定してなかったせいか三人称視点でありながら軽く酔いまして。以来避けていたんですよね。
ハードもPS4になった事だし100円なら2本と月額の500円を入れても700円(+税)。PS4版アサクリを試してみるいい機会かもと思っております♪

満を持してフリープレイで登場のLittleBigPlanet3は現役なら飛びつく案件ですが、オンラインサービスが終わっちゃってますからね~
その他ALIENATIONもなかなか面白そうですし、今回は久しぶりに僕も楽しめそうです♪



BOURBON
ブルボン しっとりソフトクッキー いちご味 外装
《しっとりソフトクッキーいちご味》
【内容量:188g//熱量:49kcal(1本/標準10.7g当たり)】

冬場は甘いものが色々欲しくなりますけど、こちらは優しい甘さ。
今週のオトモの一つだったのはブルボンは「しっとりソフトクッキー」のシリーズでいちご味♪
個包装なので戦闘が始まったら慌てて剥いて口に放り込む感じになりますw



人工的だけどお馴染みのいちご風味

いわゆる某トリーマアムみたいな、弾力性のあるクッキーですね♪あれより少し粉っぽい味が目立つような気がします。
中に餡的なモノや果肉が無い分、かなり質素な食べ応え。この辺の作りは某トリーマアムの方が僕は好きかな~

ともあれ程よい酸味とどこか懐かしい苺の風味が口寂しさを癒すには充分な一口になるかと思います♪
こちらも、さらさらしたボディはコントローラーを汚しにくそうなのも相性が良さそうっすな♪



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、Joe隊長~♪

せんきゅ~べりま~♪
Joe隊長の言う通り、BDで交換出来たYO~♪
Joe隊長ォォォ、アァァァァイェェェ!!
コレで、なんとか破壊力が上がったYO~♪
後は、防御力~
ゴブリンとバトっても半分無くなる~
なので、ビンゴどころでは無かった~
まぁアレだNE、ここまで遊ばせてもらってるので~
課金して、ガチャ防具買うかNA~?

エレメントも、コア出しの時の色とか~
何でだろうとか思ってたけれど~
弱点的な色だったのNE~
全く無視ってたからNA~
いやぁ~、今更色々考えてみるYO~♪
エレメント入れるとして~
何を外すかNA~?

しっとりクッキー
私も、カン某ーマアムの方が好きかNA~
カントリー某ム、最近ゴイスなのを出してくれるし~♪
ゴボウは、マジでゴボウ臭かったし~♪

to>ひーちゃん

いらっしゃい!(・∀・)ノ
おぉ!!無事交換できたようで良かったです♪
たまーにこういうおぼろげな記憶で話すと勘違いだったりとかあるので不安だったんですw
なんかBlu-ray Discみたいになってますけど
交換するのはBlood Orbの方ですからね!(`∀´)

防御力はどうですかね~!
侵食ゴブリンから体力半分っていうと島の素材集めどころじゃない危うさですなw
素材集めも手伝う事はできますけど「副団長のお楽しみ袋」は一式装備でLV1~72までと幅もあって便利そうですし
耐性なんかもついてるのは地味にいいかもしんないですね♪

エレメントはポーンの構成によっては要らないかもしんないですけどw
「動物系は炎が弱い!」とか「ガイコツとか禍々しい奴等は聖属性に弱い!」とか
ぼんやり区別できてたらいいんじゃないでしょうかw

最近のカント某マアムは野菜とかオカズとか
脱スウィーツの方向で、なかなか振り切ったヤツ出してますよねw
ひーちゃんのも読んでてニヤニヤしてました(´゚∀゚`)b
さすがチャレンジャー!!
アカン系の食レポはひーちゃんの味見を参考にさせて頂きます★
プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる