2月のフリプ先行情報より興奮したのがこのセール!
え?本当にいいの?ってくらいの値段設定のゲームもあったりして、2月以降のゲームライフが捗りまくりな予感。




PS系だけじゃなく、XBOX One、iOS Android版もセールの対象になっているので、詳しくはここをクリック←です。
去年に『CHAOS;CHILD 5pb. THE BEST』の発売が中止になって(´・ω・`)しょぼーんでしたが、今回のセールは廉価版よりお安いです!5pb.GJ!
つい最近ゲームショップで手に取ってみてたゲームが、まさかの71%OFFとか!
PSPのソフトには108円95%OFFなんていう、もうどうにでもな~れ♪な価格設定のものまでw



わたしは『CHAOS;HEAD NOAH』『CHAOS;CHILD』は絶対買うとして、『サイコパス 選択なき幸福』も悩みどころ。
乙女ゲーの『花咲くまにまに』も評判がいいのでお気に入りに入れました。
全部で8000円くらいに収まればいいなーw
CERO Zのゲームもいくつか含まれているので、それを買う場合はクレカが必須です。



セール期間は~2月28日まで。
各ストアの状況により期間が変動するかもしれないので、ご注意を。
わたしもぎりぎりまで悩んで、セール終わってもた~!な事態は絶対に避けたいので早めに決断したいですw



三幸製菓 雪の宿 宇治抹茶味
雪の宿 宇治抹茶味

お抹茶カラーの雪

真っ白な雪に変わりまして、緑な雪が降ってきました。雪のお宿。
もうすでにモニターの前が開いた小袋の山でいっぱいです。
抹茶のクリーミーな甘さと、おせんべの塩味がどんどん袋を開かせます。



下の前歯で緑のぽちぽちを削って味わってみましたら、なかなかに濃厚なお抹茶の風味が感じられます。
かといって、苦みや渋みはほんのりしか感じられないので、上にも書いた通り抹茶というより抹茶ミルク味ととらえた方がいいですね。




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる