先日の更新よりDDONで始まった『バレンタイン総選挙』!もうみんな推しメンには渡しましたか~!?
僕はもちろん輩先ガルドリンに献上しましたよ!まだちょっとだけですけどね!
暫定順位は
【1】メイリーフ 
【2】リズ
【3】ガルドリン
【4】エリオット
【5】クラウス
と、なっているようです!

まぁストーリー上での身近な絡みも含めて妥当な順位なのかもしれませんね
クラウスm9(^Д^)wwww






近日配信予定のPS4用システムウェアSASUKE。アップデート後に適用される新機能等が紹介されましたね♪
■ 外付けハードディスクドライブの拡張ストレージ化
■ クイックメニューの操作性を改善
■ お知らせのリニューアル
■ スクリーンショットをホーム画面や機能画面の背景に設定可能に
■ アクティビティーに直接テキストまたはスクリーンショットを投稿可能に
■ アクティビティーにアニメ―ションGIFを投稿可能に
■ パーティー作成後にパーティーの公開/非公開を変更可能に
■ PS VRがBlu-ray 3D™コンテンツに対応

以上の機能見直しがされる予定のようです。



そろそろ海外と同じように過去のPSフォーマット・アーカイブスに対応するかと期待してたんですが今回もスルーで残念!!
もしかしたら日本はこういう仕様のままだったりするんでしょうかw

互換が無いのは仕方無いとしても、アーカイブスまで日本で解禁しないのはなんだか納得いかないんスけどね~!SONYさん!



外付けHDDの拡張ストレージ化は本体を開けずして容量をお手軽に増やせるって事で便利そうですけどね♪ついでにPVや音楽ファイルも移動できるようにして欲しいところ!

今回のアプデで一番嬉しかったのはPSVRでBlu-ray3Dディスクに対応した事!まだVR持ってないですけどねw
でもこれでVRコンテンツに恵まれなくても、3D対応の映画は楽しむっていう保険ができました♪
あとはPSVRを買いやすい市場に拡大して欲しいところでございます!



ギンビス
GINBIS BIG BAR Z チョコ&ミルク
《BIG BAR Z チョコ&ミルク》
チョコ 【内容量:1本//熱量:147kcal】
ミルク 【内容量:1本//熱量:135kcal】

昨日は節分!うちでは食べやすさを重視して豆まきから巻き寿司に変えて久しいんですが、おやつも丸かぶり的なヤツをチョイスしてみました♪ギンビスのBIGBAR Zでチョコとミルクの2種類です♪
ゲーム画面は北北西とかじゃないので、全く無視してモリモリ食べますよ★

っていうかTwitterとか見てたら普通に巻き寿司を切った食卓写真あったりw
ただ巻き寿司を食べる日みたいになってる人居てましたよ!



ベーシックなチョコ

基本的に同社のしみチョココーン的なもんなんですけどね~!
なんでしょう?!この丸かぶり的な食べ方がやっぱりいいんでしょうか♪

ゲーム中には一口づつのしみチョココーンが都合いい気もしますけど、やっぱりワイルドにかじり付くのは食べがいがあっていいですね♪「塩が決め手」ってウリに警戒はしてたんですが、さほど目立つ程でも無く、ほどほど甘めのチョコって感じ。
個人的にそんなに好きな味じゃないはずですけど普通に美味しくいただけました。



ホワイトチョコのミルク

ミルクのホワイトチョコの方がわずかに塩分を見つけ易い感じですかね~?!個人的にはもっともっとミルキーなヤツが好きなんですけど、BIGBARなりのかじり付く食感はなかなか他に無い楽しみかと思えました♪
ただの丸い棒ではなくて星型みたいなフォルムに、その食感の肝がありそうな気もしますね。



時々面倒臭いイベントにも感じるバレンタイン、これくらいジャンクなチョコなら気軽に誰でも楽しめそうですけどね♪

そんな訳で僕は現在3位のガルドリンちゃん(♂)にチョコを献上すべく、カカオクエストに奔走しようと思います♪





◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる