いや~!盛り上がってますね~!DDONの“バレンタイン(はあと)総選挙”!
Joeさんは血迷ってガチムチのおっさんに愛のチョコレートを渡してましたが、わたしは安定のメイリーフちゃんに投票しました。
正直、わたしはバレンタイン限定家具がほしくてやってまして、家具のもらえるMAXの数渡せばいいや~なくらいのライト勢なのですが、一人で何万個ものチョコを渡してる人って、どんな感じの作業ペースで納品していってるんでしょうね?キニナ~ル。


バレンタインプレゼント
彼がJoe隊長の思い人、ガチムチおっさんガルドリン。

先ほど最後の納品を済ませたので「ムーディランプ・バレンタイン」まで全部ゲットできました。
あとは自分用にチョコの量産体制に入ります。いわゆる自分へのご褒美ってやつですね。
いっぱい作って保管ボックスに入れて、それを見ながらニヤニヤしたいと思いますw


うそやん?
200個くらい一遍に渡したけど、もう食べたって?太るよ?
その横で物欲しそうな顔のクラウスくん。

不二家 PEKO POKO x HELLO KITTY 宇治抹茶クッキー
PEKO POKO x HELLO KITTY まろやか宇治抹茶クッキー

中にミルククリーム

桜色に頬を染めたペコポコキティちゃんのパッケージがかわいくて、即買い。
その中の小袋も2種類の柄違いで、これまたかわいい。
和風な花柄で抹茶味、外国人観光客に媚媚喜ばれそうですね♪



さっくりしたクッキーはくせのない抹茶味で、ほろほろした食感。
中に入っているミルククリームが不二家独特のミルキーな甘さでほっこりします♪
抹茶のほろにがと甘いミルキークリームがとっても相性が良いです。
カントリーマアムよりちょい小さ目で食べやすいので、もりもり口の中に、吸い込まれていきましたw




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる