※明日になってますが、今日7日が誕生日です。

ものすごいインパクトがありますねw
いや、この方誰かよく知らないんですけどね。FFXV持ってないから。
しかし、サボテンダーのめがねも似合ってますね~!さすがイケメン!
もうちょっと生まれが早かったら、角付けて節分の鬼のお面として…。あ、わたしがファンに豆をぶつけられそうですな。




FFといえば早30周年。
イグニスさんの誕生日でおめでたムードの中、今日からシリーズ関連タイトルが最大50%OFFのセールも始まってます。
FFだけなのかなと思いきや、なくてはならない旅のオトモ、チョコボちゃんのタイトルも対象になっていますね。
当時『チョコボの不思議なダンジョン』はよく遊びました!懐かしい!
期間は今日から2月13日(月)までと短いのでお早めに!



Calbee じゃがビー 紀州の梅味
じゃがビー 紀州の梅味

紀州の梅パウダーたっぷり☆

今までに食べてても違和感がないくらい、ありそ~な組み合わせのじゃがビーの紀州の梅味。
意外にお初。梅+○○な組み合わせの味付けはよくありますが、じゃがビーの梅単体のを食べるのは初めてみたいです。
ま、これはどう転んでもハズさない鉄板の味ですね。



ほくほくのじゃがいもに絡みつくほんのり甘みのある梅味で、酸っぱさはマイルドに感じます。
と、思ってましたが、底の方に梅パウダーが落ちてしまっているので、残りが少なくなってくると徐々に酸味の濃度が上がりますねw
梅の塩味でじゃがいもの旨味が引き立ちますね~!正にええ塩梅。
よく振り振りしてお召し上がり下さい~♪




いつもぽっちり、拍手ありがとうございます♪
にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


こちらもクリックありがとうございます♪
とっても励みになってます・:*:・(*´∀`*)・:*:・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる