2月のPS Plus配信が更新されましたね~♪
LBPサービス終了以降、個人的にその恩恵を感じなかったPSプラスですが今月ばかりはさすがに加入します♪なんつってもアサシンクリードの「ブラック フラッグ」と「ユニティ」がそれぞれ100円というクレイジーな安さってトコですかね~!

Vita用ですが何気に「Farming Simulator 14 -ポケット農園 2-」の配信もちょっとテンション上がりました!






Little Big Planet3はオンラインプレイができる海外版だったら月面宙返りしながら加入権をポチる勢いでしたが、さすがにソレは無理な願いですか!
その他ドラゴンズドグマ オンラインの黄金石なんかもあるし個人的にはかなり当たりの月の模様です♪

PSプラスのチャレンジはLBP3とALIANATIONなので参加チケットだけでもDLしておこうと目論んでいます!



ピザポテトもリニューアル! とろ~りチーズレボリューション プレゼント



おやつのリニューアルの続きになりますけど我らがカルビーのピザポテトもパッケージとチーズを一部リニューアルだという事で、「とろ~り商品」が当たる「とろ~りチーズレボリューション!」ってのが催されたようです。
公式を見てもらえればわかると思いますが、なかなかな「とろ~り商品」が準備されていますw

2mのサイズ50センチの高さという「とろ~りクッション(?)」とか、もうマットレスじゃないのソレw
その他、勝負どころを間違えると人生がとろけ堕ちそうな「ピザポテト紳士セット」、あらゆる物をとろ~り演出可能な「ピザポテトとろ~り漫画皿」等。
一般ピーポー的には漫画皿が一番使いやすそうですが!!

君はどれをチョイスする!?



Calbee
ベジたべる シーザーサラダ味 外装
《ベジたべる シーザーサラダ味》
【内容量:50g//熱量:256kcal】

過去にMiyukiさんの記録もあったし書く気は無かったんですが、丁度Twitterでも発売のアナウンスが流れてたりタイムリーだったので記録しておきます。カルビーのベジたべるのシーザーサラダ味♪

一応期間限定って事なんで冬季限定のスナックって事になるんでしょうか。
その名の通り野菜を採用したおやつという事で野菜不足に陥り易い食生活の人はおやつのついでに良いオトモになるのかもしれませんね♪



ハート型のカットとカラフルなのがいいっすね♪

唾液腺を刺激されるシーザーサラダの酸味がなんとも!!w
採用されている緑黄色野菜にはほうれんそうやピーマン、かぼちゃにトマトペースト等、酸味の向こう側からポテトの甘味と素材の味がふんわりきますけど野菜独特の嫌な感じは全くしません♪

これはまさに野菜が苦手なお子ちゃまでもがっつり食べられる感じ!
まれに2倍のおっきいハートサイズが入ってる事があるんですって★



サクっとした食感と酸味に釣られた口にしゅんわりと消えてとろける感じはなんともベジたべるの食感コンボって気がしました。

さーて!今週末はダウンロード三昧になりそうなので、保険におやつも買い備えておきましょうかね♪
こちら関西でも又雪が降るとかっても聞きましたし、皆様も気をつけて下さいね~!



◎ランキングに参加中です!
良ければ景気付けにポチっとお願い致します(。-人-。)

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ


画像を押していただけるとズィズィ!っと
順位と僕等のテンションが上がるかもしれないってヤツです。

クリック頂けてる方ありがとうございます♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リビッちょズ

Author:リビッちょズ
右のライオンリビッちょがJoe
左の羽根帽子リビッちょがmiyuki
面白いゲームに美味しいスナックに包まれて自堕落な生活をレッツエンジョイ☆
そんな訳で『がちゃもぐ』では2枚の舌と4本の親指で色々なゲームとおやつの味見をしていきます!
何かしらの価値を皆さんと共有できるといいんですが♪




▽リビッちょズ ミユキ▽
@gachamog_miyuki


Mail:gachamog(atmark)gmail.com

Gachamogはカテゴリーの近い方々の相互リンクを絶賛募集中です♪

にほんブログ村 スイーツブログ スナック菓子へ
にほんブログ村

リンク
ヒストリーオヴ・がちゃもぐ
ゲーム/映画 雑談別

最新記事
最新コメント
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
リビっちょズキニナール
人気ゲームタイトル
リンク元のご紹介
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる